Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

ルミエール(遠隔) Mさま

2015-02-06 20:00:17 | ルミエール
時間になってから、お腹の辺りが、手を当ててもらっているような温かさから始まり、どんどん温かさが強くなり熱い感覚になっていきました。

真っ暗の中、宇宙空間に浮かんでいるような感覚になりフワフワしていました。

光がパッと右に見えて、突然波が見えて海になりました。
何か雷が雲に隠れて光っているようでした。雷の下の海が物凄い勢いで光り眩しかったです。海に雷が落ちてしまったのでしょうか?

金色の鷲がこっちに向かって飛んできてビックリしてしまいました。


何故だか、宇宙空間に戻ってまたフワフワ浮いていたり、また海に戻ったようになり左にまたパッと光が見えてパラパラパラパラと色が変化して黄金の扉が開いていくようにも見えました。

なんだかそんなに見えなかったような感じがしていたのに、文字にすると大げさな物が沢山見えていたような感じがします。

そして、キリスト?のような人物が見えて上へ上へと登って行きました。



その人物から、王冠のような?ヒトデに矢が刺さったような物を貰いました。

そして、大きな大きな太陽が目の前で真っ赤っかに燃えてとっても温かい・・・




胸に組んでいた手が、痺れて感覚がなくなっています。

私が横になっている左の頭らへんの方に何か?誰か?いるような気配を感じていました。

一度終わりかな?と思い手を開いてみたけど、痺れて全く動けないので、もう少し目をつむりました。

また宇宙空間にユラユラ・・・

突然、小さな男女のカップル?が現れて、膝を抱えて二人で寄り添っていました。

その小さな子供が突然、映画の美女と野獣のベルと野獣?に姿が変わり上へ上へ登って行きました。



ここで終わり、目を開けて携帯を見たら23時21分でした。

何故か?手の痺れが治っていました。

とっても不思議な空間で、見える物は全て断片的で続く感じもないのですが、金色の光と白い光を沢山感じる時間でした。



今日は、朝起きた時は軽いような?感じもありました。



いい変化が沢山起きたら嬉しいです。

薫さんありがとうございました。




この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Hさま

2014-11-24 19:46:32 | ルミエール
昨日見て頂いてる時に、左側の頭、耳の上当たりが電気を当ててもらってる感じの温かさがありました。
あと、仰向けで寝てたのですが、目を閉じてるのに、上から手をかざしてられるような感じが透けて見える気がしました(^_^)

翌朝、ものすごく身体が軽くなっていて、びっくりしました。

この記事をはてなブックマークに追加

Pure Design Mさま

2013-12-26 22:02:00 | ルミエール

ヒューマンデザインシステムによるミニリーディング(ゲスト/はーもにー・さま
ルミエール

Afternoon Course

上記は、ニュースレター会員さまのための、特別メニューとなっております(通常¥10,000→¥8,000/Pure Designのお知らせのニュースレターをご覧の方のみ)。



ご感想をお寄せいただきました

ありがとうございました。とても勉強になりました
感謝致します。




                                


こんばんは

先日は、ありがとうございました

葛野さんのセッションはいつも繊細で素晴らしく、芸術的で癒されると同時に綺麗になっていく感じがいいんですね

ミラクルもいっぱいで

実は私もルシエルを探してみたんですよ~

(薫注:セッション中に、シンメトリーの双子の(?)大きな天使のヴィジョンと共に出てきた言葉「ルシエル」。 → 調べてみたら、フランス語で、ル・シエル、「空・天」という意味でした)


そしたら、金星の天使ルシエルって解説されているブログにつながって、ビーナスの誕生の絵が。。。


(この日、Mさまは、セッションの内容を書き留めるのに、A5ほどの大きさのヴィーナスの誕生の絵の一部に描かれている精霊(?)の表紙のノートを持ってこられたのでした)

セッションのメモノートにと本屋さんで目に止まって買った、あのノートの絵がビーナスの左端に描かれていてまたびっくり

ルシファーが金星の天使となり、エルを頂いてルシエルに。。

まだその解説はよく読んでいないのですが、金星といえば、私の大好きなサナートクマラですからきっと繋がってますね!! 
とってもうれしかったです

私のなかで父性の理想なのです

光も闇も知り尽くした慈愛の存在
見た目は醒めた感じでもハートは炭火のように熱い

そして、きらきらした存在ではないけれど、いつも側にいると感じていたあのエネルギーだと確信しました!

と~っても素敵なクリスマスプレゼント


あれから、急に何か見えない領域からのメッセージが、たっくさん

本当にルシエルを伝えてくださってありがとうございます

ここ数年、闇や祟り神などの一見怖くて近寄りがたいものとして伝わっている存在が、また違った一面を持ち、そこから伝わってくる深い愛に、闇と光も同じく素晴らしいものだと感じずにいられませんでした。

やはり、統合の時代なのかなと感じますね


ありがとうございました




                                




Mさまにミラクルが起きたのは、Mさまの感受性の豊かさと感性の素晴らしさの賜物です
Mさまの感性に感動です

これからも、ますます素敵な世界に繋がって楽しい毎日となりますように

こちらこそ、貴重なご意見をありがとうございました。
感謝致します

この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(対面) Sさま

2013-12-15 22:09:33 | ルミエール

薫様

本日は貴重な休日ですが、素敵なお時間をありがとうございました。

行き道では、ずっと吹雪いていましたが、薫さんの御自宅に近づくにつれ、不思議とピンポイントに晴れていました。

到着して、御自宅を拝見した折りに、また、薫さんにお会いした時に、ふとキリスト様?十字架?のイメージが沸きました。どう観ても建物は純和風なのですが、セッションを受けて妙に納得できました。

セッションの最中は、太陽の光が全身を包み込む感じになり、身体が本当に熱くて大変でした(笑)
でかい光の玉が向かってくる感じです。

様々な存在の気配を感じましたが、最初に感じたのは頭上右上に男性(ご先祖様?)が来て頭を撫でられて、自然に涙がこぼれました。

あとは神様のようなエネルギーがドラゴンボールのカメハメ波をくらうイメージで向かって来たので、とにかくどわ~~~という感じになりました(笑)

光が時々ふっと消えて暗転してからまた光が降り注ぐ、また暗転して、とオンオフの切り替わりを感じました。

あとは、ヨーロッパのどこかの国が見えました。ビジョンとしては、バチカン市街を斜め上から見下ろしている感じです。
(たまたま今日セッションのときに見えた映像が、バチカン市街だと思います。
バチカンと私ってなんじゃい?と気になり、バチカン市街の画像調べてみたら、まさにこれだと感じました。
以前、前世を観ていただく機会があり、ヨーロッパの魔女の前世があると言われて、へぇぐらいに感じていましたが、バチカンと言えば魔女狩りとリンクしますから、あぁ、やっぱりな~と納得しました。)

それと、光を感じていた時に、女神様の表情のようなものが見えました。目元が印象的で目の色はブルーでした。

何だか断片的ではありますが、見えたり感じたりしたことをつらつらと書きました。

またこれから気になることなど出てきたら、薫さんにご相談させていただきますね。
今後とも宜しくお願いいたします。(o^-^o)



この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(対面) Yさま

2013-11-29 21:56:59 | ルミエール
今日は、ありがとうございました。
不思議に思っていたことが、あぁそうだったんだぁと納得できました。
 
薫さんのお話を聞いている最中、マイトレーヤの名前を聞いた時ですが、私も耳鳴りがしたので、メールを読んだ時にビックリしました!
そして帰り道、海沿いを帰る予定が、曲がる道を曲がらず真っ直ぐきてしまい、ウッカリだねなんて笑ってたんですが土砂崩れがあったとメールをもらい、今度は、護られてるねーと感動してました(*^_^*)
 
本当に貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、お話させてください。
よろしくお願いします。




この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(対面) Eさま

2013-11-29 21:40:19 | ルミエール

有り難うございます
ニュース見てビックリしました。午前中、通ってくるはずだった道が、土砂崩れですって

行きも帰りも海岸の道には行けませんでした。
通ってはダメだったんですねきっと。

色々変化があるのかも知れない感じがします。

また、お願いします☆




この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Hさま

2013-10-03 23:02:00 | ルミエール

ヒーリング中は何も感じなくて、五分か十分たった頃には眠ってしまいました。

その夜、仕事をしていた頃の夢を見ました。

焦りながら四苦八苦して仕事をしていました。
私が自覚したのはこれだけです。

ただただメールの内容が衝撃的で唖然としたのです。

前に進みたくて、もっと私が成長したくてワークをお願いしたのに、メールで示された内容は、私の想像を越えているような変化なのではないかと思いました。

少し受け入れがたいような、怖いような。そして本当に変化するのかと半信半疑なのです。

でも二人合わせてヒーリングして頂いたとのこと、ありがとうございました。

どんな変化なのかも想像できないですし、本当に変化していくのか疑問なのですが、自分自身を否定せず様子を見ていきたいと思います。

ありがとうございました。


この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Aさま

2013-09-08 12:05:39 | ルミエール

先日は、遠隔ヒーリングをありがとうございました。

とても心地よくなり、軽くなって神様のそばへ行って帰ってきたような、不思議な感覚になりました。

その後も、不思議な感覚は続いています。

現実の中でも、かわいい天使たちの姿がポッと頭の中に浮かんだり(私の仕事を手伝ってくれたんです!)、ある方と一緒にいるときに、不意に過去生を思い出したり・・・

どうかしてしまったのかしら・・・と思いましたが、あまりにはっきり突然に頭の中に浮かんで、自分の考えではなくて、急にふっと入り込んできた感じなのです。でも全然こわくなくて、むしろ信じていた方が楽しいので、そのまま受け取ることにしますね。

新しい自分を楽しみたいと思います!

ありがとうございました。


この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Hさま

2013-08-27 13:20:55 | ルミエール

いつも毎回、「何でわかる そのまんま」とビックリします。
胸にいっぱい何かが詰まっている、思い当たります。まさに今、そうなのです。
今回も、いろいろ感じたので、ご報告を、と思い、ご連絡させていただきました

時間になったら、いつもみたいに足首がピリピリしていました。
そして、股関節が、ピクっとなったように感じました。

そのあと、とっても不思議な感覚なのですが、胸があったかくて(これもビックリしたのですが)、何かがこみあげてきて、なんか感動するものを見た時のような感じで涙が出てきました。
守られているあたたかさみたいなのを感じて、泣けてきて泣けてきて・・・

でも、泣くのが終わると、「あれ、今の何だったんだろう?」というくらいにスーっとしているのです。

心の中がスッキリしました。



この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(対面) Yさま

2013-07-18 21:44:36 | ルミエール
こんばんは

昨日の夜、ふと薫さんが頭に浮かんだので、この前ルミエールをしてもらった時に言われたことを思い出していたら、薫さんから凄い愛の波動を感じて涙が出てきました

初めての経験でした
薫さんパワーアップされましたか?

この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Aさま

2013-07-02 22:18:00 | ルミエール

遠隔ありがとうございました。

正にいただいたメッセージ通りです。

自分を信じていきます。
みんなが幸せになれると信じます。

メッセージを読んで、心がスッとしてすっかり落ち着きました。

私は大切なことを忘れていました。
それを思い出しました。

ありがとうございます。

薫さんに出会い、たくさんの幸せになる道標をいただき、今、こんなにも心が穏やかで落ち着いている。。。

自分の軸がしっかりとはっきりとカチッとはまったように感じ、見渡す世界が、急に彩度が高くなったようにくっきり見えます。

この変化はなんなのでしょう。。。

きっと、薫さんにたくさんのエネルギーを送っていただいたおかげですね。

心から感謝です。
いっぱいいっぱいありがとうです。


この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Tさま 

2013-06-24 16:31:26 | ルミエール

先日はありがとうございました。

こんな言い方をするのもなんですが、最初は、あまり信じられなくて、ホントかな!?と思っていました。
でも、薫さんがおっしゃる通りに待っていたら、ふんわりと薔薇の香りがするので「あれ、」と思いました。

気のせいかな、とも思ったのですが、そのあと部屋の空気が変わるように感じて、胸のあたりがあたたかくなり、それが身体全体に広がっていって、ピリピリしていました!

後は、もういつの間にか眠ってしまってよく覚えていないのですが、眠りに落ちる前まで、とても心地よかったことは覚えています。自分でそうかな、と感じたのはこれくらいですが。。。

朝、目覚めがとてもすっきりしていてビックリしました。
いつもは、頭がなんとなくすっきりしなくて、身体もだる重くて、なかなか起きれないのですが、身体が軽くてすっと起きれたので嬉しかったです。

その後の変化もてきめんで、何と解決してしまいました!!
あんなにモヤモヤ悩んでいたのに。。。。。
ウソのように事が運んで自分でもほんとかな、いいのかな。という感じでした!
あんなに望んでいたことなのに、ホントにそうなると、なんだかすぐには信じられないものなんですね。

でも、そうなってしまえば、今となってはとても楽しんでいます!!

背中を押してもらって、感謝しています。

遠隔のあと、すぐの変化だったので、お知らせを、と思いまして。

今度はいろいろと自分でもエネルギーを感じてみたいです。
ヴィジョンもいろいろ見てみたいとも思います。わかるようになりたいです。


またよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!





この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Mさま

2013-05-29 12:08:00 | ルミエール

いやいやいやいやぁ~

薫さん、凄いよ

ありがとう ありがとう ありがとう

突然のお願いに快く対応してくれてありがとうね
いやも~ストレス溜まりまくりの毎日で
喘息になってしまい、咳が2ヶ月止まらなくてあばらが痛いし、子供のことや、いろいろな人間関係では揉め事が起きてあらぬ濡れ衣を着せられるしでもうね 
って感じでお願いした次第です
ありがとうね

咳をすると右胸下が痛くて寝返りもツライんだけど、昨夜は少し楽だったよ

今までの(薫注:遠隔ソウル・ヒーリング)は、感覚で言ったら「遠赤外線」で、ジワーっと中からゆっくり温まる感じだったんだけと、ルミエールはビビッと身体の表面を光が走る感じで「直火」って感じ

光の存在からのメッセージ、嬉しいなぁ
でも、優しさからかけ離れた生活してるから、反省です
時間とか精神的な余裕がないと荒れるんだね、簡単に
挫けてたから、助かりました
ありがとうございます


この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Yさま

2013-05-27 22:53:19 | ルミエール

ルミエールありがとうございました。
実は、すぐに眠りに入ってしまい、結果のメール受信の音で目が覚めました。

なんか、思い当たる事が多くてなんとも言えません。
出会いのエネルギーが気になります・・・
頑張って起きてたら、ビジョンとかうけとれたのでしょうか。
まあ、男の人でも女の人でも私のエネルギーの変容に必要な出会いなのですね!

期待して待ってみます。


後日の夜の事なんですが、突然眠気がさしてきて夢を見ていました。

画面?が2画面あって、1つの画面では、昔長い間片思いしていた方に失恋して自分がしくしく泣いていて、その時よく聞いていた音楽が流れていました。

もう一つの画面では、顔が見えないので誰かはわからないけど、まだ出会っていないパートナーがいて、なぜか女の人の声で「この人でいいのよ」と聞こえました。

私は夢ではしくしく泣いているので、悲しい気持ちが大きかったのですが、眠っている私を見た家族が「幸せそうに寝ていた」と言いました・・・。

夢から覚めて、ベッドに入り、夢の中の昔よく聞いていた音楽をYouTubeで探し何度か聞いて眠りに入りました。

過去の浄化だったのでしょうか?


今回は遠隔でしたが、今度は直接対面でもして頂きたいです!
密かに、薫さんのブログ見てます。
為になるお話し楽しみにしています。

それでは。


この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール・アドバンス Kさま

2013-05-08 00:16:58 | ルミエール
引き寄せパワーが凄いですね

実は仕事決まりました
8888のメッセージ通りに行動したら仕事が決まりました
エンジェルさんに感謝です

3日に面接を受けて結果は3日後って言われていたのですが、その日のうちに採用の連絡がきたんですよ

面接が終わって車で休んでいたら、目の前に止まった車が、なんと444

面接を受ける前の日にカードを引いたのですが、新しい仕事が決まりますよって言うカードだったんです

最近よく思います。エンジェルさんに導いてもらってるなって。

ルミエ―ル効果です
また新しい引き寄せがあったら します   



この記事をはてなブックマークに追加