Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

7Colors Lesson1 Nさま

2017-06-15 19:26:39 | プライベートレッスン
今日もステキな授業ありがとうございました(*≧∀≦*)
地球~緑いっぱいの自然にふれることが少なくなった今、この世界~地球への感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした(^∇^)
地球ってステキだなぁ

次回も楽しみにしています








この記事をはてなブックマークに追加

Divine Rose Level1 アチューンメント Nさま

2017-05-08 20:21:44 | アチューンメント
今日はアチューンメントありがとうございました。

早速、友達とのご飯でエネチャージやってまろやかな烏龍茶を飲みました(笑)
次回までに色々とやってみたいと思います



       後日談       



夕べはホントに深く眠れました。
目覚めてからなんだか心地いいような、気持ちが違うような感じです(^∇^)

意識しているわけではないのですが、常に手はエネチャージ中みたいな感じ(笑)

私のこの手は全てを癒すためのものか~なぁんて思ったり(笑)

でも、もしかして一晩で夢から覚めたように魔法が解けているかもしれないと思ったので、娘のオレンジ100%ジュースにエネチャージしたら・・・
しっかり甘くなってました

娘もΣ( ̄ロ ̄lll)←こんな顔してました(笑)

ペットボトルの濃いお茶も甘味を出したり(笑)

ホント、魔法使いみたい(笑)


それから、他にも不思議なことがありました。

薫さんに宿題をもらったので、仕事で仲良くさせてもらっている方に、今朝ヒーリング依頼のメールを送ったら電話がかかってきまして

少し前に体調崩されてると言ってたので、その後を聞いたら、ほぼ起きれずに寝てたそうです。

それで、体調のことや、私がヒーリングやカードリーディングの勉強を教わっていることを話しながら、なんとなくスマホに手をかざしながらマントラを心の中で唱えていたら、その方が"胸が温かくなってきた"、"足先からじわじわ温かくなってきた"と仰ってたので驚いてしまって

そして、"いつも昼頃になると疲れて横になるんだけど、今日は全然疲れない!"とまたメール頂きました(^∇^)

私もまだ驚いてます( ̄▽ ̄;)


でも、シンボルやマントラを思い浮かべると手がじわじわエネルギッシュ?になるのがわかります(*´ω`*)

ホントに不思議。

楽しみながらもエネチャージをコントロールできるようにがんばります





この記事をはてなブックマークに追加

Grace Mさま

2017-03-21 20:21:55 | ワークショップ
昨日は長時間にわたりありがとうございました
美味しい食事もいただいて 大満足です。心もとても晴れやかです
なんだかパワーチャージされたような感覚です。

昨日の帰り道なんですが、前にトロトロと危なかしい運転の車がいまして、

追い越すのも怖いので違う道を行こうかなぁ

なんて思っていたら曲がってくれて

あー良かったε-(´・`) フー と

また車を走らせてふと前の車のナンバーを見たら1010

さっきの危なかしい車のナンバーも確か1010だったような(O_O)

それはさておき

家に近づいてきてふと走行メーターを見ると999 Σ(゜д゜lll)

家に着いてから まず999の意味を調べてみると

【999】
あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。
そして新たな扉が開かれようとしています。この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。
ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。母なる大地があなたを必要としています。
あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。
ためらうことなく、遅れることなく、今すぐ取り掛かりましょう。


【1010】
思考と聖なる導きがシンクロしている。
アセンデッド・マスターたちに願いが届いている。
インスピレーションを信じる。


でした。なんだか 不思議な感覚で、少し興奮。
これから教わった瞑想を毎日、少しずつやっていこうと思います。取り敢えず。

これからもお付き合いよろしくお願いします。





この記事をはてなブックマークに追加

ディヴァイン・ヒーリング(対面) Kさま

2016-08-09 12:48:38 | ディヴァイン・ローズ
先日は、ヒーリングをありがとうございました。

ずっと心配性でいろんなことを気にかけてばかりいましたが、ヒーリングしていただいてから、なんだかどーんと安心して、地に足がついたような、安心していていいんだという気持ちが強くなり、すっかり落ち着きました

不思議です。
何があってもあわてないというか、どっしりしている。

ちょっとはあわてたほうがいいんじゃないかって思うくらい(笑)


グラウンディングが強力になったみたいな・・・

これからのいろんなことに立ち向かって行けそうです。

それから、忘れずに毎日も楽しみます!

ありがとうございました


今度は子供も連れて行きたいです
みていただけるとうれしいです。


よろしくお願いいたします。






この記事をはてなブックマークに追加

光の前世ヒーリング Fさま

2016-07-18 19:50:39 | 光の前世ヒーリング
ちょうど、一週間が経ちました。

薫さんからとって頂いたメモをみて、今の自分自身の原点を知るきっかけになりました。

また、引いたカードには、天使たちからの護りもあり、愛があること。

この世での最期の様子も、何となく感じました。
今でも光輝く神殿を、思い浮かべます。これは私に限らず、誰でも思い浮かべられることなのかも知れません。この世に生まれる前に、神殿から来たんですから(#^.^#)

いつまでも、心の平和や穏やかさを、保ちたいと思います。

心が折れそうになることもあり
『私よりも、もっと辛い寂しい人がいる 』と思い、いつも奮闘しています
見えない天使たちや、キラキラ光輝く聖なる方々のお蔭も勿論ですが、
その存在を一緒に見つけて頂いた薫さんのお陰です

感謝の一言です。
本当に ありがとうございます

あと思い出した事は、最初の呼びかけで呼吸を整え終わった時、全身が人魚姫の様に、全身がベールで覆われ、宇宙を創造し星が沢山現れたんです。
本当に、良い美しい体験(再現)をしました

また、心のメンテナンスをお願い致します。





この記事をはてなブックマークに追加

ナチュラル・アチューンメント Sさま

2015-04-29 21:57:13 | アチューンメント
遠隔ヒーリング、ありがとうございました。何度も何度も読み返しました。

すごいなと思ったのは、ずっと背中の凝りが激しかったのです(安くて腕のいいマッサージの先生を知って先月から毎週通って、すこしずつ楽になっています)
そして腰も…。

もう一つ・・・。
「集団を離れて一人の時間を」 とのメッセージ。
はじめは言葉どおり、時間の使い方として考えていたのですが、違う考え方がふと浮かびました。
実は今回の異動をきっかけに、組織を出ることも考えたんです。もともと別の仕事を10年やってきて、やっぱり私には今の仕事より別の方が向いているな、と思っていたこともあり、向いていない仕事を続けるより、いくつかかけもちしてフリーでやれたらいいなあ…と。
ただ条件がかなり変わるので、いまさら…という不安も強くて、非現実的な希望として胸にしまっていました。
でも、フリーで仕事をするということにあてはめれば、「集団を離れて一人になる」も、その次のメッセージ「自分のエネルギーだけになって望むことににフォーカスするように」も全て合点がいきます。

でも今は答を急がずに、とりあえず「準備して」「来るべき福音」に備えたいと思います。
とても嬉しいメッセージでした。

一つ一つのメッセージが心に響きました。これからも何度も読み返して心の支えにしたいと思います。


薫さん、本当にありがとうございます!

この記事をはてなブックマークに追加

Secret Session Yさま

2015-04-08 20:21:36 | ヒーリング
昨日はヒーリングありがとうございました


時間になって目を閉じてたら、頭頂部がずっとモワモワムズムズしてました。
そして急に神様カードが引きたくなり、2枚引いて、最後に神様メッセージを見たら、月読命が出ました。
慌てて外をのぞいたら、また雲に隠れた月が出てました

この先、私にとって○○の存在はとっても大事だという事、そして△△の仕事をやっぱりしたいと気持ちが固まりました。

薫さん、ありがとうございました




この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Mさま

2015-02-06 20:00:17 | ルミエール
時間になってから、お腹の辺りが、手を当ててもらっているような温かさから始まり、どんどん温かさが強くなり熱い感覚になっていきました。

真っ暗の中、宇宙空間に浮かんでいるような感覚になりフワフワしていました。

光がパッと右に見えて、突然波が見えて海になりました。
何か雷が雲に隠れて光っているようでした。雷の下の海が物凄い勢いで光り眩しかったです。海に雷が落ちてしまったのでしょうか?

金色の鷲がこっちに向かって飛んできてビックリしてしまいました。


何故だか、宇宙空間に戻ってまたフワフワ浮いていたり、また海に戻ったようになり左にまたパッと光が見えてパラパラパラパラと色が変化して黄金の扉が開いていくようにも見えました。

なんだかそんなに見えなかったような感じがしていたのに、文字にすると大げさな物が沢山見えていたような感じがします。

そして、キリスト?のような人物が見えて上へ上へと登って行きました。



その人物から、王冠のような?ヒトデに矢が刺さったような物を貰いました。

そして、大きな大きな太陽が目の前で真っ赤っかに燃えてとっても温かい・・・




胸に組んでいた手が、痺れて感覚がなくなっています。

私が横になっている左の頭らへんの方に何か?誰か?いるような気配を感じていました。

一度終わりかな?と思い手を開いてみたけど、痺れて全く動けないので、もう少し目をつむりました。

また宇宙空間にユラユラ・・・

突然、小さな男女のカップル?が現れて、膝を抱えて二人で寄り添っていました。

その小さな子供が突然、映画の美女と野獣のベルと野獣?に姿が変わり上へ上へ登って行きました。



ここで終わり、目を開けて携帯を見たら23時21分でした。

何故か?手の痺れが治っていました。

とっても不思議な空間で、見える物は全て断片的で続く感じもないのですが、金色の光と白い光を沢山感じる時間でした。



今日は、朝起きた時は軽いような?感じもありました。



いい変化が沢山起きたら嬉しいです。

薫さんありがとうございました。




この記事をはてなブックマークに追加

ディヴァイン・ヒーリング(遠隔) Mさま

2015-01-13 18:34:47 | ディヴァイン・ローズ
昨日、予約して振り込みに行き帰って来てから今日のつい先ほどまで・・・

あまりにドタバタといろいろな事が起こり、
私はいったい急にどうなってしまったんだろう??と不思議な感じと心地よい疲れの中で今メールを打っています。

振り込みが終わり家に帰ってくると、間もなくして友達が突然家にサプライズのお祝いに来てくれたのです。

そのまま楽しい1日を過ごしました。
とても幸せな時間の中・・・私だけ一人別の部屋に行きエネルギーを受け取りました。

時間になると閉めているはずのドアがバタンと大きな音がして何かが入ってきて、天井からもガタガタごーーーっと大きな物音がして、目をパチクリさせながら横になりハートに手を組んで目を瞑りました。

ハートチャクラにポッと火がついたかのような温かい感じがして、体のいろんな部分が次々温かい感覚に包まれて行きました。

ハート、お腹、もも、頭、と繰り返し感じました。

特に腿は、イオン温泉に浸かっているようなじわじわぴりぴりした温かい感覚がずーっとあり、とても心地良かったです。

上の方へ体が引っ張られる感覚があり、突然マザーテレサ?のような女性が現れて、その女性が金色の糸で私を、包んで行き天の方へどんどん引っ張っている姿が見えました。

エネルギーが体じゅうに流れていき、首から頭にかけて白い光が登り、何度も何度も登る光を感じました。

目の前に真っ白な一本道が見えて、誰かが子供をおぶって歩いていました。女性でした。

ディバインローズというエネルギーのせいなのか?
私がローズを意識していたせいなのか?
白い薔薇がどんどん顔の方へ近づいてきて、突然ゴールドの薔薇に変わったり・・・

いただいたレインボーローズ・・・

そのおかげでレインボーを意識していたのか?
ローズを意識していたのか?

レインボーローズが何度も何度も見えてきました・・・
右側に突然虹が出てきたりもしました。

キラキラ光るピンクの薔薇が見えたりもしました。



金色の光に包まれた女性の神様?が私の方へ向かって歩いてくる姿が見えました。

真実が曖昧なインナーチャイルドに会いに行き、何かしてほしい事はある?と聞いたら、抱きしめてほしい・・・と・・・

ふわりと抱きしめてあげました。その時、私とそのチャイルドが溶けていくような不思議な感覚になりました。



私は、何かに期待することは意識して諦めてきたのかもしれません。

魂がきっと寂しいのかもしれないですね・・・



遠隔の日から少し時間が経って思う事は、受けた感覚はイオン温泉に浸かっているような心地よいじわじわぴりぴりが印象的でした。

薔薇が何度も見えてきたこと。

足が地球に引っ張られる感覚がして、そろそろ終了かな?と思っていたらメールが鳴り、とっさに薫さん?と思い、慌てて見たら義母からでした。この時、11時7分で
もう少し感じていたいと思い目を瞑り、終了かな?と起き上がった時間が10分でした。

薫さんが終了された時間が11時11分!

やはり同じ頃で、あ!きちんとエネルギーを受け取れたんだな~と思い嬉しく思いました。

終わってから、リビングに戻り義母のメールを開いたら、

もらった入浴剤のおかげで手荒れが良くなり、嬉しくてメールしました、ありがとう・・・。と書いてありました。

その時は何にも思わなかったのですが、そういえばイオン温泉に浸かっている感覚の中、入浴剤ありがとうって・・・

なんだか面白いな!って、思いました。


沢山のリンクがあり感動しました。


素敵なエネルギーを送って下さり感激しています。

また受けたいのでよろしくお願い致します。





この記事をはてなブックマークに追加

新生Akashic 第2回

2014-11-30 19:32:29 | ワークショップ
北新館さまを会場に、閑静な空間でのWS、アカシックが無事に終わりました。



Akashic

メニュー

ディヴァイン・ヒーリング(個別)
アカシックレコードについて
シンボルのインスパイア→誘導瞑想によるアカシックレコードへのアクセス
トートのタロットリーディングのデモンストレーション
過去生・未来へのアクセス(誘導付)
アカシックレコード・リーディング(ペア・ワーク)
グループによるアカシックレコード・リーディング
シェア、アンケート



ご感想をお寄せいただきました。




アカシックレコードにアクセスできるのかどうか心配でしたが、アクセスできてよかったです。
知らないうちに今までアカシックにつながっていたなんておもしろいですね。
ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました。

今日は、とても深い会となりました。

その時に必要なことが起こる、何をどう使っても、自分の奥深くにつながることができる・・・
そう信じさせていただけた時間でした。

また、個人に秘められた可能性、授けられたものの大きさを感じさせてもいただけました。


参加いただき、ありがとうございました。
とても貴重な学びの機会でした。

これからのますますのご活躍と、ご健康、そしてご発展を、心よりお祈りしております。
光にあふれた素晴らしい日々でありますように


ありがとうございました。

今日のご縁に感謝致します。




この記事をはてなブックマークに追加

ルミエール(遠隔) Hさま

2014-11-24 19:46:32 | ルミエール
昨日見て頂いてる時に、左側の頭、耳の上当たりが電気を当ててもらってる感じの温かさがありました。
あと、仰向けで寝てたのですが、目を閉じてるのに、上から手をかざしてられるような感じが透けて見える気がしました(^_^)

翌朝、ものすごく身体が軽くなっていて、びっくりしました。

この記事をはてなブックマークに追加

浄化と魂の覚醒 Yさま

2014-07-29 22:35:33 | ヒーリング

人は、色々なものを引き寄せたり、引き寄せられたりがありますよね。
つい昨日のことなんですが、どうしても薫さんには話したいなぁ~と思ったので、メールをしました。

最近の私の趣味はトレッキングです。
一昨日の日曜、赤倉の温泉に一泊し、翌日はスカイケーブルに乗って山歩きをしようと計画してました。

しかし、日曜はどしゃ降り。月曜は晴れたものの、山の上はガスっていて下界がまったく見えず、早々に下山しました。ついてないなぁ、と思い、これでは消化不良なので、近場でどこかに行こうと思いました。

ガイドマップを見ると、戸隠神社がそんなに遠くないことがわかり、車で行ってみました。戸隠に近づくと、山が近くに見えてきて、なんか圧倒されるパワーを感じ、ゾワゾワしました。
そして戸隠神社に着くと、天気はみるみる晴れてきました。

奥社まで2キロの道を歩き始めてから、木々の緑に太陽の光があたり、緑が美しく感じ、自分の中の負の部分がとれていく感じがしました。そして、新しいエネルギーがからだに入っていく感じがしました。深呼吸をしながら夢中で歩きました。

途中下から杉木にかわるんですが、その道を歩くたびに、なんてここは神聖でエネルギーの強いところなんだろうと思いました。
杉木がもの凄くながくて、天まで届きそうな感じでした。

あとで、戸隠神社のことを調べたら、パワースポットでした。
浄化と魂の覚醒らしく、本来の自分がもっている魂を磨いて覚醒させる場所だったことがわかりました。

今の自分にピッタリだな~と思い、ここにこれたことに感謝しました。
幸せを感じ、自分のエネルギーが輝いている感じがしました。
振り返ってみると、私は今日ここにこさせられたんだなぁ、と思います。
天気が悪かったのも、意味があったんでしょうね。
起こることは全て必然なんだと実感しました。





この記事をはてなブックマークに追加

Secret Session Symphony Hさま

2014-05-24 23:10:27 | ヒーリング
先日はありがとうございました。
また、満月の一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。
14日は朝から何か変でした。
集中力が続かなくて、ぼーっとして意識が上にあがっている感じ。
いわゆる地に足がつかない感じがありました。
こういった状況も、「もう怖がらなくてもいい。大丈夫」と思い、過ごしました。
寝て起きて15日になると、すっきりクリアになりました。
私の体調がたまたまそうだったのか、月やその他の影響かわからないけどね(^_-)
 
 
それから面白いことがありましたよ。
 
先日伺った時、大天使カードで私をサポートしてくれる方を聞いたら
「大天使アリエル」でしたね。
もっとアリエルについて知りたいと思い、
大天使とマスター計77人について書いてある本を持っていたので、調べてみました。
アリエルはライオンと深い関係があるほか、
スプライトという水に関係した天使たちを統括し、水辺の環境を守る役割がある。
また、自然環境の保護、野生生物を癒すのが仕事だそうです。
 
これは、私が以前から関心があることばっかりでびっくりしました。
私は水の精霊に守ってもらっているみたいだし、
せっけんを作ったり使っているのも、一つの理由としては水を汚したくないからだし、
自然環境は大学でも学んだし、生き物・動物大好きだし・・。
 
その本には、サナト・クマラについても載っていました。
彼は戦いの神で、人々や大地に宿ってしまった低いエネルギーや
負の存在を取り除くことが第一の任務ということでした。
有名なマスターだったのね(^_^;)・・と、一通り勉強して、本はその辺に置いておきました。
 
そして、数日が経ち一斉ヒーリングが終わった15日の朝、
ヨガをしている時、「コヴェンティーナ」という言葉が浮かびました。
 
むむ?聞いたことある。。そんなマスターがいたような・・。
と思って、その辺に置いてあった例の本を見てみると、いました!
それで、またびっくり(@_@)
 
コヴェンティーナは、水の精をはじめとする妖精たちを束ねる役割を持ったケルトの女神で、
雨や河川、湖、池、海と水に関するものすべてを司り、水棲動物を守護する女神だそうです。
ざっとキーワードを挙げると
潤沢さ、イルカ、クジラ、環境保護、浄化と純潔、水質保全
そいうことで、またしても「水」がでてきました。
 
そこまで水との関係が深いんだ私・・。
イルカショーを見ると涙ぐんでしまう私・・。
水晶=水精(すいしょう)とのことで、水晶とはご縁があるようです。
 
別の方の本で、最近大きな台風や豪雨などの災害が増えているのは
人間が増やしてしまったいらないものを浄化してバランスをとる為だ。
というのがありました。
宇宙は(もちろん地球も)バランスが取れる方向に動く法則だからだそうです。
 
私の大好きな自然に恩返しするため、
これからは、もっとゴミや洗剤に気を使おうと思いました。
 
こういう、シンクロ的な、メッセージ的な経験をすると楽しいね(*^_^*)
以上ご報告でした。





この記事をはてなブックマークに追加

Divine Rose Level1 Sさま

2014-05-04 12:08:59 | アチューンメント
昨日はアチューンメント、ありがとうございました。たくさんお話ししていただいて、勉強になったのは私の方です。
実は早速、身体に小さいですが変化がありました!!ビックリです!!

昨日、薫さんのお宅から帰って遅い夕食を取っていた時、ずっと喉に詰まっていたモノが、食べ物と一緒に飲み込まれる感覚がありました。

実は、数ヶ月前から喉に違和感というか異物感があり、徐々にそれが強くなっていたのです。
やはり咽頭ガンが怖くて、異物感がMAXになった先週の木曜日、耳鼻科に行って来たのです。
結果は、極度のドライマウスによる違和感で問題なしとのことでした。
なので昨日チャクラのお話の時、喉が第5チャクラと聴いても特に気にしていなかったのですが。。。

ただ、残念ながら朝起きたらまた少し戻ってきていました。
でも、感覚的には「異物」の大きさは3分の1くらいになっています。

そしてもう一つ。
昨夜、寝る前に鼻をかんだのです。
かんでも何も出ないのにいつも鼻の奥が少しムズムズ詰まっている感じがあったのです。
(薫さんとお話ししていても、鼻を鳴らしてご心配おかけしたことが何度かありました)

それが、鼻をかんだ時、スッと何かが出て行った感じがしました。
別に、実際何か出てきたわけではないのですが、鼻の奥がスッとしたんです。
それは今でも続いています。
本当に何年かぶりで今日は鼻が快適です。
でも、考えてみれば鼻の奥は第6チャクラの近くですよね。

なんとなく、きっと喉の異物感も少しずつ小さくなっていくのではないかと感じます。

とりあえず、その日のうちにこんな変化がありました。

そしてもう一つ。
今日職場で他の人と話をしていた時、私の嫌いなタイプの話題になりました。
なんとなくモヤモヤした気分で仕事に戻り、「ああ、こういうところはなかなか治らないだろうな」と思っていたのですが。。。
数分で平常心に戻りました。
いつもなら、こういう話が出るとけっこう後を引くのですが・・・。
なんというか・・・。
鼻が通るのと似た感覚。不快感が一瞬引っかかったけど、スッと身体を通り過ぎていった感じです。

これからもっと色々なことに気づいて、もっと自分の心が変わっていくのを楽しみにしています。
また何か変化があったら報告させてください。

ありがとうございました!
お忙しい毎日、どうかご無理なさらないようご自愛くださいね!(^-^)

この記事をはてなブックマークに追加

新生Akashic

2014-04-13 20:28:55 | ワークショップ
北新館さまを会場に、静かで穏やかな空間でのWS、アカシックが無事に終わりました。



Akashic

メニュー

ディヴァイン・ヒーリング(個別)
アカシックレコードについて
 シンボルのインスパイア→誘導瞑想によるアカシックレコードへのアクセス
 アカシックレコード・リーディング(ペア・ワーク)
 
これからの展望、そして必要なこと
 シェア、アンケート



ご感想をお寄せいただきました。


アカシックにつながることができるかが一番の心配でした。
また、ペア・ワークで、他の人のことを実際に感じ受け取れるのか不安でした。
でも、頭の中に浮かんだことを口に出してみると、関係のないことではなく、本人にはわかる部分もあったようで、少しは私も出来るのかと思いました。
今日、ご縁をいただいてご一緒させて下さいました皆様に感謝します。


カード引きが何回もできて楽しかったです。
今回は、来る、参加することで完了? してしまったような・・・
メッセージを受け取ることが目的になってしまいました。
アカシックレコードで何を質問するのか考えていなかったので、もったいないことをしてしまった気がします。
しかし、新しい世界への賞賛を受け取った気がします。
少し見えた映像をもっと発展していけたら楽しそうです。


ここに来るまではさらに他のセミナーにももっと参加したりして・・・
と思っていましたが、今日このセミナーを受けて感じたことは、現実に実践していくことの大切さ、とジワジワと感じております。
頭で知るのではなく、“感じること”
理解することから先に進んで実行しなさいと言われているような気がしました。
とても大切な貴重な1日となりました。ありがとうございました。




こちらこそ、ありがとうございました。

私の勝手な印象ですが、大事なお役目を持った方が集まった・・・そんな気がしています。

これから、いろいろなことがおありでしょう。

生活の中の、いろんなシーンで、みなさまを支え、サポートしてくれるツールのひとつとしてご利用いただけたらと思います・・・


みなさまの、これからのますますのご活躍と、ご健康、そしてご発展を、心よりお祈りしております。

光にあふれた素晴らしい日々でありますように


ありがとうございました。

今日のご縁に感謝致します。




この記事をはてなブックマークに追加