Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

聖なるメッセージ Rさま

2023-03-03 22:30:55 | ヒーリング
3ヶ月間、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

お願いするときには、ちょっと図々しいかな、と思うくらいに長いと感じていたのですが、あっという間でした。


その間にいただいた言葉の数々を思いだし
何度も何度も読み返し、心に刻みつけるようにかみしめていました。

ずっと沈んでいた心も
このごろ、ようやく元気をとりもどし
やっと前を向こうと思えるようになりました。

いろんなことを感じているうちに、気づきました。
私が後ろを向いていただけでした。

でも、心はたくさんのことを感じたいのですね。


どんな思いも愛おしく思えてきました。

どれも、私なんですね。
それでいいのですね。

気がすんだら、

不思議に次々あらわれていたことも静かになったように感じます。

やっと、課題を卒業できたのでしょうか。


少しずつ、成長できればと思います。


ひとりで立てるところまで支えていただき、感謝しかありません。

ありがとうございました。





Divine rose Healing Hさま

2022-10-06 21:21:18 | ヒーリング
薫さん

先日は、ヒーリングをありがとうございました。

あのあとすぐに現実が動きました!


あんなに頭を悩ませていたのに、嘘みたいに状況が一変し、◯◯とも穏やかに話ができました。

心底ほっとしました。

自分の中で平和を維持する、
穏やかさ、慈愛の心を維持する、

他にもたくさん、とても大切なことを教えていただきました。
ゆっくりお話ができて良かったです。

とても心が軽くなり、安らかな気持ちで毎日を過ごしています。
ありがとうございました。





Divine Rose Healing Mさま

2022-06-15 22:15:39 | ディヴァイン・ローズ
薫さん、ヒーリングをありがとうございました。

ヒーリング中はポカポカあたたかく、

エネルギーが身体の中を駆け巡るのを感じられました!
初めての体験でした!

私は、特にお腹のあたりがあったかかったです!

ほんとーーーに気持ちよくて、寝そうでした(笑)

あと、いろんな色が見えていましたが、最後の方でエメラルドグリーンがずっと見えていたので、「ラファエルが傍にいてくれてる!」と信じられました。

そしたら、薫さんが、「ラファエルが」と。

やっぱりそうなんだ!と嬉しくなりました!!

いただいたメッセージも、鳥肌モノで!

ヒーリングが終わってからも、ホワホワと気持ちよく・・・
薫さんが「ヒーリング中に感じた感覚を思い出すだけでもエネルギーは流れて、ヒーリングが起こりますよ」と教えてくださったので、あれからヒーリング中の気持ちよさを思い出しながら延長ヒーリングを受けています(笑)


本当に、心が穏やかになり、からだも軽くて気持ちよくなります!


どれくらい続くのか、観察してみようと思います。


薫さんがおっしゃる通り、ヒーリングエネルギーは、誰でもが使えるのだと実感しました。


毎日が楽しいです。


ありがとうございました。










Divine Healing Monthly Oさま

2021-10-05 09:54:24 | ディヴァイン・ローズ
薫さん

お願いしてからずいぶん経ちました。

毎月のメンテナンスをありがとうございます。
おかげさまで、体調がいいのです。

最初の1回目は、正直なところ、実はあまりよくわかりませんでした(ごめんなさい!)

でも、2ヶ月目で、「あれ?」と、気づきました。

これは絶対薬のおかげじゃない。
薫さんにエネルギーを流してもらってるからだ、と。

それからは、「薫さん、パワフルになってる?」と思うくらいに毎回ハッキリとわかります。

私はあまりそういうことは信じない方だったのですが、自分が体験したことなのだから、疑いようがありませんね!
ついつい興奮して、いろんな人に話しまくりました!(笑)

信じてる人にしか起こらないと思っていたことが
信じてもなかった私に起こってる!


ヒーリングをしてもらった後には、なぜか不思議な流れがあり、これも薫さんのおかげだと感じています。

得難い経験をありがとうございます。

メールでメッセージをいただくことがあった時には
繰り返し繰り返し読み込んで、私の栄養にしています。

いつもいつも

あたたかいサポートをありがとうございます。

どうか、お身体に気をつけていつまでもお元気でいてくださいね。








Divine Rose Healing(遠隔) Sさま 

2021-05-08 23:13:10 | ディヴァイン・ローズ
薫さん

いつもあたたかく支えてくださり、ありがとうございます。

薫さんのメッセージは、読むその時にも感動しますが、後から更にすごさがわかります。

言われた通りだった!
となるのです。

薫さんがおっしゃるように、毎日の生活の中にも、高次からのメッセージはあふれていて、アンテナにひっかかってくるメッセージに気づくようになりました。

いっこいっこ、気にはなっているのに自分ではわからないことが、なぜかそれらを知らないはずの薫さんからのメッセージには書かれているのです。

すべてが完璧にわかりやすくまとめられてあり、さらに私にはわからなかった、高く新しい視点からのメッセージにふるえるのです!

気づきのサポートをしていただいている、まさにそんな感じです。

感謝しかありません。

このメッセージと薫さんからのエネルギーに触れることができる私は幸せ者です。


ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。





Divine Rose Healing(遠隔)Monthly Jさま 

2021-04-11 18:22:48 | ディヴァイン・ローズ
薫さん

数か月に渡っての遠隔ヒーリングを
ありがとうございました。

ヒーリングをしていただくと、不思議に軽くなって、嬉しいことに恵まれます♪
「波動が上がる」って、こういうことなんですね。

いつもお力を貸してくださり、ありがとうございました。

自分でも波動を上げられると教えていただいたので、キープできるように楽しみながら工夫してみます(*^-^*)

誰にも言えなかったことを初めて打ち明けてから
どんなときも、いつもあたたかい心で受け止めてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

薫さんからのメッセージは
いつも深いところに光をあててくださるもので

どうしてわかるのだろう? 見えているのだろうか? と不思議なのと同時に

わかっていてくださるという安心感に包まれながら、エネルギーをいただいていました。

薫さんの言葉は、本当にカチンコチンになった心をほぐしてくださいます。
深くしみこんであったかい気持ちになり、また頑張ろうという元気もいただけます。

何度も何度も読み返しては、自分を奮い起たせています。
いただいたたくさんのメッセージを胸に、私なりに生きていこうと思います。


お忙しい薫さんに、いつも甘えてばかりでは申し訳ないのですが、またお願いすることもあるかもしれません。

その時はよろしくお願いいたします。

でも、いつでも話を聞いていただけるという安心感だけでも、当分がんばれそうです( ´ ▽ ` )♪


本当に本当にありがとうございます!





Divine Rose Healing(遠隔) Yさま

2021-04-02 20:08:02 | ディヴァイン・ローズ
先日は遠隔ヒーリングと、そして
結果のご報告をいただき
本当にありがとうございました

感激で胸がいっぱいになりました
降り注ぐ無条件の愛を感じました

受け取るだけでいいんだなぁと
わたしでいいのかなとか
ごちゃごちゃ考えないで
ただただ受け取るだけでいいんですね

それが温かいご厚意に応えることだと
思いました

なんてしあわせ者だろう〜(T . T)

自分のことを祈るとか、願うことは
大人になってからやったことがなくて、
でも、手を組んで目を閉じているだけで
何故か気持ちが落ち着いてきて
それから、しあわせを感じました

祈るっていいもんですね
上からなにか、エネルギーみたいなのが
降り注いでくる感じです

薫さんの小旅行、とても素敵で♡
いやあ、もう、すごい・・・
すごい、のひとことですよ
目の前で繰り広げられているかのようで
とても素敵でした

大天使ラファエル様がお力添えを
してくださっているのですね
恐れ多いですが(^_^;)
有り難くお受け致します♡

ケルビム様はわたしも知りませんでした
知識を授けて下さったのですね
まだあまり自覚がありませんが
きっと必要なときに閃きとともに
降りてくるのではないかと思いました

知識を得ることが好きなんですよ
それをご存知なのかなぁと驚きました
お空から見ていて下さっているのですね

「知識を知恵にする」
わたしの人生の課題のひとつと思っています


毎晩、寝る前にノートワークをやっているのですが、そこで願いを書いてみました
それから布団に入って、みぞおちの辺りに手を組んで目を閉じたら、左手に指輪をしているイメージが見えました
宝石の緑色の小さな光が段々と大きくなって、視界が緑色に覆われました
優しい光でした
抵抗せず、安心してお任せして眠りました

心を配って下さり本当にありがとうございました
心から感謝しています

さすがさすがでございます♡

まずは昨日いただいたメッセージを
味わいます〜
そしてわたしの中に落とし込みたい


薫さん、本当にありがとうございました
言葉に言い尽くさないくらい、感謝しています

ありがとうございました!





Divine Rose Healing(遠隔) Nさま

2021-03-10 22:33:57 | ディヴァイン・ローズ
薫さん、先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

とても幸せな時間でした。

薫さんの優しさが
涙が出るほどありがたく
また、元気をいただきました。

エネルギーを送っていただいているときは

身体の芯からあたたかさが膨らんできて
気持ちがいいな~と思ったのは覚えていますが

あっという間に眠りに落ちてしまいました(^_^;)

朝には生まれ変わったようにスッキリとして、世界が明るく感じられました。

見るものがキラキラ光って見えるのです!
(光量が増えたような・・・)

きっと、深い眠りが得られたのですね。


その後
薫さんからのメッセージを読んで
また涙があふれ、部屋にひとりでしたので
周りを気にすることなく大泣きしました。


これではダメだ、という気持ちが静かに溶けて
カチカチに凝り固まった思考も溶けて
しぼんだ心も潤って

雨上がりの花のように

一気に復活しました!(笑)


薫さんからエネルギーとメッセージをいただいて、
それまでの自分がいかに渇いていたか、
心を固くしていたかに気づきました。

ずっと平気だと思っていたけど、ほんとは全然平気じゃなかったデスネ

もう
自分をないがしろにするのはやめよう、
そう素直に思えました。

薫さんの言葉には
本当に不思議な力がありますね。

心が洗われます。

メッセージを読んでいて、自分の中で何かが溶けていく(流れていく?)のがものすごくリアルにわかります。


ずっと胸や喉につっかえていたものが

ゴロッととれた感じです。

誰にも言えずに、長年、抱え続けて悩み続けてきたことでした。

それが、こんなにも全部出てくるなんて。


さすがです。

望めばいつでも薫さんにヒーリングをお願いできることに感謝しかありません。
不思議な安心感をおぼえています。

それはきっと、
薫さんがいつでも寄り添ってくれることを知っているからです。

つらくなったらまた
薫さんのところに帰ってこれると信じられるからです。

つかみどころのない感じがずっとしていました。
溺れているような。
でも、しっかりとつかむことができる、拠り所がある、そんな安心感なのデス♪

否定しないでいてくれてありがとうございます。
(誰よりも自分を否定していたのは自分でした。薫さんに受け止めてもらって、その事に気付きました。)

誰も気づかないようなところに気づいてくれて、ありがとうございます。
深い愛をありがとうございます。

自分でさえ見ないようにして
光を当てないように隠してきた部分に

光を当ててくださって、ありがとうございます。

沈んだ気持ちを
いつもパッと明るくしてくれますね。

不安を吹き飛ばしてくださいます。

私も薫さんのような考え方ができるようになるといいな・・・

薫さんからいただいたたくさんの愛を、私も誰かにあげられるといいな。


薫さんにたっぷりエネルギーをいただき、だいぶ満たされましたが、
少しずつですが
自分でも満たしていこうと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています!


ありがとうございました!









Divine Rose Level3 アチューンメント Uさま

2021-03-03 20:20:48 | アチューンメント
薫さん

ディヴァイン・ローズ Level3、ディヴァイン・ゴールドのアチューンメントをありがとうございました。

やっとやっと!
念願のエネルギーを使えるのですね!
さっそく、家族や友達に練習させてもらいましたが、喜んでもらえることもそうですが、何より、全部含めて、私がこのエネルギーを使っているのが楽しい!

エネルギーを流すと
私にもハッキリとわかりやすく「喜ばしいこと」が来るのも嬉しいです!

薫さんがおっしゃったように、加速しますね。

私の人生にも大きな変化がありました。
「それはUさんが勇気を出して“やる”と決めてくださったからです」と薫さんは私に花を持たせてくださいましたが、私にはどうしてもディヴァインエネルギーをアチューンメントしていただいたからのように思えてなりません。

これまで生きてきた人生の中で、このタイミングで、薫さんに会えたことにも感謝です。

薫さんの言葉は、いつも私の魂に深くしみこんでいき、大きな気づきをくださいます。ほんの数回お会いしただけなのに、とても濃い時間を過ごさせていただき、価値観がガラッと変わりました!
価値観が変わったら、本当に、私を取り囲む環境も変わってしまった!
今までみたいに、ネガティブになることが減って、どんなことでも乗り越えていけそうな自分がいます(笑)

薫さんとの時間も、あっという間に過ぎてしまう。もっと居たいけど、いつも名残惜しい思いで帰っています(泣)
あぁ~現実に戻っていく~と、薫さんのお家を離れる時には思うのですが、

でもまた薫さんのところに来ると、不思議な感覚がちゃんと戻ってくるのです。

目に見えない扉があって、それをくぐる感じ

薫さんにマリアさまやキリスト、弥勒菩薩とか観音様が重なって見えて、薫さんの正面に座ると、スーッと心が浄化されるのを感じます。

毎回、神聖な気持ちで過ごさせていただきました。

ヒーリングの練習の時も、誰にも言っていないことなのに薫さんの口から語られたり、遠隔ヒーリングの練習の時は、直前にやっていたことがそのまま遠隔の結果に書いてあったり。さらに、高い視点からのアドバイスをいただけて、目からウロコなことがあったり、どの言葉も、どんな時間も、エネルギーも、しっかりと自分に刻み込みたいと思います。

そしていちばんビックリなのは、いつでも薫さんには「わかっている」ということです。どこかで見てますか?と思うくらいに、その時ドンピシャなメッセージをいただくのです。たまたま、その時しか空いていなかった、というタイミングでちゃんとご連絡をいただき、体調を崩しているときには、それにピッタリのエネルギーをいただき、
しばらくお会いしてなくても、エネルギーを送っていただくときにはちゃんと私にとって最善のタイミングで必然でした!

安定のヒーリングとメッセージ。

神がかったセッションは、薫さんが高次のエネルギーを通しておられるからなのですね。

そのための「コツ」をたくさん教えていただきました。
とても丁寧に、親切に。
今日までの優しい導きにも感謝しております。
言葉では言い尽くせないほどです。

薫さんに教えていただいたことを生かしていきたいと思います。

ブログも、とても勉強になるし、私自身が救われるので読んでます。
いつも貴重な書き込みをありがとうございます!


またお会いできる日を楽しみにしています。

どうか、お体を大切になさってくださいね。
無理をしないでくださいね。





ルミエール(遠隔) Yさま

2021-02-11 20:22:04 | ルミエール
ヒーリングとメッセージをありがとうございます!
ヒーリング中は、頭の上から渦を巻くような感じで、エネルギーか何か体の中に入っていく気がしました。
そして眠くなり寝てしまいました。笑

◯◯、バランスが崩れてます!ヒーリングしていただいて嬉しいです。
思考を使いすぎているのか、とても目が疲れていました。
それと、ハートですが、先程ふと子供のころの事を思い出し、涙しました。
色々と浄化されている感じがします。まだ眠いです。笑

自然の中にいるととても心地よいです。
私のエネルギーがナチュラルという事で、何だかとても嬉しかったです。

ミカエルからのメッセージもありがとうございます。
今までの自分と変わりたい気持ちが強く、最近今までは分からなかった気づきが沢山あります。
とても心強いお言葉をありがとうございます。

メッセージを読んでいて、まるで物語を読んでいるかのような、風景などが浮かんできて、とても癒されました。
ミュージカルの主人公になった気分でした(o^^o)
本当にありがとうございます。
また何度も読み返したいと思います。

この度はとても幸せな体験をありがとうございました。





Divine Rose Healing(遠隔) Yさま

2021-02-02 22:22:22 | ディヴァイン・ローズ
薫さん こんばんは(o^^o)

新しい仕事を始めてまだまだ落ち着かず勉強の日々ですが、その勉強も楽しんでやってます☆

うたた寝をするとその後寝られなくなる日々だったのですが、ヒーリングの時はあたたかいものをふわっと感じたと思ったまでは覚えているのですが、後はスヤスヤと朝を迎えました(^^)

今の仕事に就けたのもタイミングよく現れた情報をキャッチ出来た事からだと思うので、大切にしていきたいです

薫さんからいただいた沢山のエネルギー!
ありがとうございます☆
アルテミスのメッセージも大切にします。

薫さんからヒーリングをしていただくと、本当に心も身体もクリアになれるんです

柔らかくなれる・・・というんでしょうか?
トゲトゲする自分のトゲを削ぎ落として貰えるんです(≧∀≦)
いつも本当にありがとうございます!

この度もありがとうございましたm(_ _)m

早くお会いできて、お話し出来るようになりますようにと願うばかりです(´▽`)





Divine Rose Healing(遠隔) Cさま

2021-01-12 22:10:08 | ディヴァイン・ローズ
ヒーリングをありがとうございました。

薫さんからいただいたメッセージを何度も読み返して、実生活に生かしたいと思います。

メッセージはいつもその時の私にドンピシャのもので、どうしてわかるんだろう?と不思議です。

ずっと誰にも言えずに諦めていたことを
まるでそのまま切り取って目の前に出されたようで。

私は目をそらしてきたのだとハッキリとわかりました。

自分でも言語化できずに
ぼんやりしていたものが

急にクッキリと輪郭をとってあらわれたみたいでした。


多分、私からは絶対に話すことはなかったと思います。

けれど、薫さんはそれを見つけて光を当ててくれました。

それだけではなく
テキパキと手当てして癒してくださいました。

長年のつかえがとれて、今、とってもスッキリしています。

清々しい気分です。

いただいた数々の貴重な教えは
これからの私を支えてくれると確信しています。



薫さんのヒーリングは、あたたかくて

メッセージは、あまりにも今の自分の姿とかさなるところが多く、また的確にアドバイスいただき、◯◯の関係性も、見直して実践することができました。

いつもいつも、支えていてくださること、心から感謝しております。

あの時、勇気を出して薫さんにお願いして良かったです。
薫さんに出会えなければ、今の私はないと思います。
すべてが少しずつ好転して、私の価値観も大きく変わったからです。
今は、いろいろなことを諦めていた自分とお別れして、前向きに考えられるようになり、心もふっくらあったかいのです。

明るい方に信じられると思えることが、薫さんと出会ってから重なったからです。

私が、いかに、どれほどのチャンスや気づきを流してきたか。

薫さんの一言ひとことに、毎回目が醒める思いでした。

どうか、いつまでもお元気でご活躍なさってくださいね。

これからも、お力添えをいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。




聖なるメッセージ Tさま

2021-01-01 15:17:22 | ヒーリング
薫さんへ


いつもいつも少し辛いときに

なぜかメッセージをくださいますね。
どうしてわかるのでしょうか(笑)

驚くほどのベストタイミングでのメッセージをありがとうございます!


これまでのやりとりの中で、自分で書いていて頭の中の整理ができるのがいいのと、後で読み返すと自分を客観視できるのがいいですね。

あと、形に残るので、薫さんからのしみいるような優しいメッセージが何度も読み返せるのもありがたいです。
薫さんからいただいた言葉を読んでいると、涙が出ます。
そして心がとっても楽になります。

何度もやりとりしているうちに、
不思議なことがたくさんあり、だんだん自分の人生も上向いてきたと信じられるようになりました。

薫さんがおっしゃったように、奇跡は自分で起こせるんだと本気で信じられるようになりました。

嬉しい変化です!

思い出せば
いつでもこのあたたかいエネルギーに触れられるのかと思うと、すごい貴重で価値あるものだと思いました!

時が経って読んでみると、自分でもウジウジしてたなって思うような書きっぷり。今となると恥ずかしいです(笑)

でも、そのとき薫さんは、真剣に聞いてくれた。

自分のことのように一緒に悲しんでくれた。
喜んでくれた。

自分だったら、この内容にどんな風に返事をするかなと考えたけれど
「・・・・・」
放置かも(^_^;)

だからこそ薫さんのすごさがわかります。

いつも寄り添ってくださってありがとうございました。

今なら笑ってすませられますが(笑)
あのときの自分には大きな問題だったのです。
だから救われました。
感謝です。

薫さんから元気と希望をいただいて、驚くほど活発になりました(笑)


薫さんも元気でお過ごしください。


ありがとうございました。









Divine Rose Healing(遠隔)Monthly Sさま

2020-12-16 22:07:06 | ヒーリング
薫さん

いつも最善のタイミングでエネルギーを送ってくださり、ありがとうございます。
すべてがとても順調で、周りも驚いています。

3ヶ月に渡り、サポートをありがとうございました。
遠隔の結果、何度も何度も読んでいます。

また、読むたびに新しい発見があります。

私の中で、また、私に係わる人たちとの中にも、少し変化を感じています。

不思議と、自然に周りがそのように動き始めたのです。

これまでの長い時間をかけての薫さんのヒーリングで、みんなの中で少しずつ変化が起こったようです。

心から感謝しています。
 
いちばん大きなことは、他の誰よりも私が、誰に気兼ねすることなく全体のことをしっかり考える時間を与えてもらえた事、また、薫さんのご霊言により、考え、進むべき方向を示して頂いた事に感謝しています。


長年、胸に溜め込んだまま、誰にも言えなかった思いや、自分で溜め込んだネガティブな思いを、この静かで穏やかな時間の中で吐き出すことができました。

思い切って実行してみたことは、思いの外うまくいき、この先も稼働できそうです。
勇気を出して良かったです。

それもこれも、薫さんのあたたかいお言葉があったからこそです。

お力を貸していただき、ありがとうございました。

これからも、つらくなったときには、お願いすることもあると思います。

いてくださると思えるだけで、安心しています。

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、私たちをいつまでも照らしていてくださるとありがたいです。

ありがとうございました。





聖なるメッセージ Kさま

2020-11-01 11:11:52 | ヒーリング
昨日は、ご丁寧な返信をありがとうございました。

薫さんの言葉は
不思議と深く心に染み込みます。

文章を読む度に、心がスーッと楽になって気持ちよくなり、喜んでいるのを感じます。

きっと、薫さんの言葉が、天界からのものだからなのでしょう。


いただいたたくさんのメッセージを心に刻んで生きていきます。


形に残るので、何かあったら何度でも読み返せるのが、いつまでも薫さんとつながっているようで嬉しいです。


ありがとうございました。