Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

Divine Rose Healing(遠隔) Yさま

2021-04-02 20:08:02 | ディヴァイン・ローズ
先日は遠隔ヒーリングと、そして
結果のご報告をいただき
本当にありがとうございました

感激で胸がいっぱいになりました
降り注ぐ無条件の愛を感じました

受け取るだけでいいんだなぁと
わたしでいいのかなとか
ごちゃごちゃ考えないで
ただただ受け取るだけでいいんですね

それが温かいご厚意に応えることだと
思いました

なんてしあわせ者だろう〜(T . T)

自分のことを祈るとか、願うことは
大人になってからやったことがなくて、
でも、手を組んで目を閉じているだけで
何故か気持ちが落ち着いてきて
それから、しあわせを感じました

祈るっていいもんですね
上からなにか、エネルギーみたいなのが
降り注いでくる感じです

薫さんの小旅行、とても素敵で♡
いやあ、もう、すごい・・・
すごい、のひとことですよ
目の前で繰り広げられているかのようで
とても素敵でした

大天使ラファエル様がお力添えを
してくださっているのですね
恐れ多いですが(^_^;)
有り難くお受け致します♡

ケルビム様はわたしも知りませんでした
知識を授けて下さったのですね
まだあまり自覚がありませんが
きっと必要なときに閃きとともに
降りてくるのではないかと思いました

知識を得ることが好きなんですよ
それをご存知なのかなぁと驚きました
お空から見ていて下さっているのですね

「知識を知恵にする」
わたしの人生の課題のひとつと思っています


毎晩、寝る前にノートワークをやっているのですが、そこで願いを書いてみました
それから布団に入って、みぞおちの辺りに手を組んで目を閉じたら、左手に指輪をしているイメージが見えました
宝石の緑色の小さな光が段々と大きくなって、視界が緑色に覆われました
優しい光でした
抵抗せず、安心してお任せして眠りました

心を配って下さり本当にありがとうございました
心から感謝しています

さすがさすがでございます♡

まずは昨日いただいたメッセージを
味わいます〜
そしてわたしの中に落とし込みたい


薫さん、本当にありがとうございました
言葉に言い尽くさないくらい、感謝しています

ありがとうございました!





最新の画像もっと見る