無題 ♪( ´▽`)

2023-12-07 23:10:33 | 愛しい

数年振りの大阪

煌ママとふたり旅

数万人収容のドーム

長い列に沿って歩く歩道

赤信号だよ、走るか!

そんな

なにかちがう波に流されて

感じるバイプス

良いよね生きてるって!

フェーズが変わる人生

そんなのもう何回もある

だけど最終章

もうそんな数十年がきてる

でも しあわせだな

そう感じる瞬間はある

守られてるのかも

 

 

姑が100歳を迎えた

ちょっとした環境でベッド生活

腰の支障で徘徊はできず

安心につながる

人生をみる生活を過ごす

 

 

SNSを覗くうちに目につき

再認識をしてきていた

KーPOPメンバーだが

お国柄から兵役にでる

人生を考えさせられる

世界は争いで溢れている

 

 

約束を果たす告知を受けた

時が近づいている

思うにコロナがあり

人生の転換期があり

その時期が来たことに

符合する告知かもしれない

ふしぎをおもうこの頃

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風 | トップ | 無題 ^_^💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛しい」カテゴリの最新記事