モップ日記

*:...:*チビッコトイプー ルークとデカすぎるトイプー ミルキのやんちゃ日記*:...:*

モップ犬の紹介★

2006-06-25 11:28:29 | わんたち

ミルキです。
最近やる気がなかとです・・・。

    

そんなトイプードルミルキちゃんです携帯がぞうだからちっちゃいんかな?
こうみえて結構熟してますがダーリン募集中
さてさて、何でモップ犬かっていうと。。。


画像じゃわからないかと思うケド、タンポポの綿毛みたいな毛してるんですフワフワの毛で床這いつくばってくれるから床はきれいになります



床はね。。。





ミルはくさいですよ・・・・・・(笑)



ではここで!ミルキの紹介します

名 前  ミルキ   (ミルキーではない)
誕生日  2002年9月17日
犬 種  トイプードルのはずだったんだけど・・・・・かなりのデカプー(笑)5㌔もあるんです
カラー  クリーム (生まれたときは白でした。ちょっとたって少しクリームっぽくなり血統書はクリームです普通プードルは退色するらしいです(病院でききました)。ミルキは退色どころか濃くなっています。。。最近白、クリーム、レッド、黒の毛がまざっておりますクリームが多いので見た目は濃いクリームですが珍種
そんなプードル飼ってる方いますかねぇ????)


実は今ミルキとは一緒に住んでいないんです
あたしが県外に引越ししたためなんですが・・・引越しの時ミル連れて行くといったら母親に猛反対されましたミルはあたしがブリーダーさんから購入したのですが、お母様が溺愛しすぎてはなせないらしい
2ヶ月に1回くらいは会いに行くのでそのとき画像いっぱいとりたいと思います!
そしてひそかにあたらしく彼を説得してぷーちゃん買う計画を立ててたりするんで、その状況もしていきたいと思います




















最新の画像もっと見る