モップ日記

*:...:*チビッコトイプー ルークとデカすぎるトイプー ミルキのやんちゃ日記*:...:*

Σ(´▽`;)

2006-07-24 11:41:28 | わんたち
なんなんでしょう?






放心状態?????


よくわからないけどショック受けたんだと思います


彼氏からメールもらって「まさか!?ルークに限って~」とおもったんですが




実際に見てしまっては・・・







皆さんのワンちゃんはいつからアレをはじめましたか?



いや・・・




皆が皆じゃないんだろうけど・・・








ちなみにミルプンは1歳過ぎたあたりからアレが始まりました。



せめて早くても6ヶ月からだろうと・・・




まだ2ヵ月半ではじめるなんて・・・・


















レイザーラモンHGを・・・・・・Σ(´▽`;)



捕獲。





ミルプンはヒート中の時のみですが・・・(笑)





ルークHGさんとっても・・・将来が不安です(ノ∀`)




気を取り直して★
昨日の夜から「おすわり」を教えてます
ダーリンにはまだ早いって言われたけど、落ち着きないし褒めてもわかってるのか謎なルー様には落ち着かせる為にもそろそろ教えた方がいいかなとご飯でがんばりました
















失敗に終わりました・・・



多分こんな感じ↓




:ルークHG!おすわり!

るーくんのごはんだぁ~チョーダイ!ちょーだい!チョーダイ!ちょーだい!チョーダイ!ちょーだい!チョーダイ!ちょーだい!チョーダイ!ちょーだい!チョーダイ!ちょーだい!チョーダイ!ちょーだい!チョーダイ!ちょーーーーーーーだい!




:・・・・・・ヾ(´∀`;)・・・・ど・・・どうぞ。








      ハッイカンイカン
 
      ここはビシッと!






:るーくんはママがだいちゅきよ~



キュン ←




:あはんママもルー君だいちゅきよ~~ごはんたべるぅ???

:うん!!

ラブラブ

:・・・・・・・・・・・だめだめじゃん



こうやっていつもルークの笑顔に参ってしまう・・・






まぁ初日から覚えるなんて無理な話しでっ (開き直りかよっ 笑



そんなんで覚えるのか心配だったけど、今朝試したら一応おすわりしました

待て!も覚えてくれたんです~~!!!





今日はご褒美にヨーグルトかって帰ろう



                    


             ↑ランキングさんかちゅぅ
           ↓そんなルークHGさんにポチってお願いします↓

              
              にほんブログ村 犬ブログへ








最新の画像もっと見る