モップ日記

*:...:*チビッコトイプー ルークとデカすぎるトイプー ミルキのやんちゃ日記*:...:*

朝からもぅ!

2006-07-24 12:18:56 | わんたち
ダァー!ヽ(`Д´)ノ モンスター(Lv 1)は怒っています(`(エ)´)ノ_彡





金曜からずっとネットがつながらなくて家でBlogがUP出来なかったから、「会社でUPしよう(*゜▽゜ノノ゛☆」
とか思ってたら、メンテで11時半まで使えないってナンダコラーヽ(`Д´)ノ 仕事暇だからブログUPして時間つぶしのはずが、何も出来ないじゃないかーヾ(。`Д´。)ノ (←仕事しろって(´Д`;))
なにより、ルークファンが悲しむじゃないか!(え?笑

しかも今日の山羊座は最下位・・・・・ラッキーパーソンは表彰された事がある人って・・・・ヽ(`Д´)ノあや○ンめ!
おかげで朝から貧血で倒れそうになるわ、コンタクトが左右逆だわ、Blog更新できないわ、雨で靴下までびっちょんだわ、彼氏と喧嘩するわ・・で半日ですでに疲れたよ・・・・・°・(ノД`)・°・ ウワーン




モンスター(Lv 1)は自爆した。




いやいやいや!ルークの話すれば復活しますカラー!!!!!≧(´▽`)≦アハハハハ!




モンスター(Lv 1)は回復した。




昨日またまたステラタウンに行ってきました!(・ω・)/ ぃぇぃ★
じっとしてるのが苦手で、何かしら理由付けて外出したがる私・・・・(;´▽`A`` 天気も良かったので、ルークをキャリーバッグにいれて一緒に餌入れを買いに行きました!ルークさんの餌入れに使う予定だった入れ物が大きくて食べずらいって事で水入れになり、餌入れは今までミッフィーの小皿だったという・・・(゜д゜;)今ちょっと大きくなったから、水入れとおそろいの餌入れを買いにいきました~(・∀・)

大好きな絵本の「リサ&ガスパール」の餌入れです(≧▽≦)赤は使ってるので青を買いました★




寒くなったらベットも買っちゃう予定です( ´艸`)フフ
ところでルークさんはというと・・・・
歩けないしワンちゃんとも接触できないのでつまらないのかな~???ふてくされモードでした(;´▽`A``
バッグから顔をちょこっと出してるだけっ(●´ω`●)ゞ そんな時


「写真とらせてくださ~い」


ぇっ??そんな・・・メイク半分とれかかってるのにっ・・・(/ω\*)










はい。





もちろんルークさんだけですがね(笑)バッグの中で顔だけ出してるだけだし動かなかったのでいい写真が撮れたことでしょう(σ・∀・)σ そーいえばあたし、カメラ持ち歩く癖がないから出かけてもルークとらないのかな~~~(*´Д`)
それじゃ寂しいから持って行く癖つけなきゃっo(_ _*)o

帰り道でマックのソフトクリーム買って帰りました~♪100円だしちょうどいい大きさだし、何よりバニラアイスの嫌いな私が普通にウマイっていうから驚き!キャラメルっぽい味っていうか、お勧めで~す★ 売ってないとこ多いですが・・・(^-^;)もらえなかったルークさんにはアゴ噛まれました(⊃д`;)ィタィ

勇者ルークはモンスター(Lv 1 )を倒した。






                    


             ↑ランキングさんかちゅぅ
           ↓そんなルークHGさんにポチってお願いします↓

              
              にほんブログ村 犬ブログへ


昨日の笑金???のスペシャルのヒロシのコーナーで大宮公園の動物園のカラスでてました~~1ヶ月くらい前に行ったのに知らなかったし。。。orz



最新の画像もっと見る