にんにん日和

5年間の不妊治療の末に宝物を授かりました。

2008年12月25日、男の子を出産。

ダイエット7日目

2006年05月14日 | ダイエット
今朝、ようやく便秘が解消

気分転換にカラーリングにも行ってきた
(かなりプリンちゃんになってたし・・

明日はダンナ様が出張から帰ってくるのでビックリするだろうな


体重はどうやら減らない時期にうつったみたい

リセットダイエットによると、生理1週間前は痩せにくいんだそうだ。

昨日あたりが排卵?のような下腹部痛に見舞われたので、そのせいも

あって体重が落ちにくかったのかもしれないなぁ。


明日からはクールダウンに入って現状維持を頑張って、次の生理がきたら

再びリセットダイエット頑張ることにしました

痩せにくい時期に頑張ったってね~~どうせなら今回みたいに

ドドっと体重が落ちるほうが楽しいし

1週間で3.3kg痩せることができたのでヨシとします


------- 14日 -------------------------------- 

食事      
  朝:グレープフルーツ1/2、烏龍茶
  昼:蒸し鶏の梅肉和え、インゲン、ブロッコリー、めかぶ
  夜:かじきまぐろのグリル、もずく、レタス、
    焼き野菜(たまねぎ、しいたけ、パプリカ、エリンギ)

体重
  朝:53.6kg
  夜:52.9kg

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (アリエス)
2006-05-21 21:29:43
にんにんさん、ダイエットはじめたんだ~。

1週間で3.3キロ痩せたなんて凄いじゃないですかー。

ウォーキングや半身浴をしたりと健康的だし。



次周期も頑張れば、40キロ台も見えてくるねっ