あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●キリン●円熟

2006-02-15 | お酒
インフル明けの新製品チェック♪

病は気から!酒は百薬の長

ってな訳で今回はキリン円熟です

このお酒の売り文句。

発泡酒がこのコクを出せるようになるまで11年かかりました。

って事なんですけど、確かにコクありっ!
結構香ばしい感じです。
私の好みの味ではないんですけど
(ちょっと香ばしいのは苦手なのです)
スッキリした中に香ばしさがあってなかなか良いと思います。

本日2月15日に発売のホヤホヤ新製品です。
皆様も是非お試しあれ


オススメ度★★★☆☆


ちなみにこれ飲んだ後に一番搾り飲んだんですけどね(* ̄m ̄)
ビール⊂(゜∀゜*)ウマー
一番搾り、あと一本になっちった。。。寂しい。。。



2006/11/09

円熟発売後、色んな発泡酒と飲み比べて今は円熟が一番!
最初に飲んだ時の香ばしさも今では美味しい旨みに・・・(笑
発泡酒にはないビールさ(?)を感じられる美味しい商品だと思います。

オススメ度★★★★★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気祝い (なるラブ)
2006-02-15 23:14:14
良かったですね。

インフルさんを倒したようで。

まだ寒暖の差が激しいので気をつけなさいよ。



次インフルになったら、死ぬわよ(byホソギ)

返信する
ひさしぶりぶり☆ (パパ)
2006-02-16 02:15:28
お久しぶりです。死んでませんよ?(笑)毎回見てたんですけど今日、初コメントさせて頂きます☆インフルエンザにパパも侵され死にそうになってました。。てか色々あってさー・・・。気になったらココ!!!http://ameblo.jp/m/flyid.do?url=papa9675 ←去年からパパもブログはじめました☆多分コレ、携帯のURLだと思うんですけど、パソで見たいならアメーバブログのHP行って「hi-lite」で検索したら出るはず!・・・なんか宣伝みたいになってすまぬ(笑)ブログ楽しみにしてるんで頑張ってくださいね~♪
返信する
キリン円熟 (こーすけ)
2006-02-16 22:40:05
早速試飲しなきゃ!

おいらも一番絞り好き(* ̄m ̄)

今日も飲んじゃった!



ビール系を買うときは12本買うんですが、

一番絞り6本と何か気になる発泡酒とか、

雑酒とか買いますね。

返信する
レス☆ (サトミ。)
2006-02-17 00:18:36
◆なるラブさん◆

なるラブさん、こんばんは!

なんとかインフル倒しましたーーー☆

でも、インフルのお土産がまだまだ・・・(;´Д`)ウウッ

って!もう次は無いよ!ホソギさんっ!(爆

あの苦しみはもう味わいたくないです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



◆パパ◆

パパじゃーーーーーーんo(>▽<o)(o>▽<)o

遊びに来てくれて有難う♪

ってか、パパもインフル??

ほんと辛いよねぇ・・・あれは(泣

パパのブログ見たよ☆

アメブロのほうで読者登録もさせて貰ったよ♪



◆こーすけさん◆

こーすけさん、こんばんは☆

うんうん!是非とも試飲して下さいませ★

ビール、うちは最近は1ケース買いしてます♪

ちなみにうちのメインビールは

第3のビール「のどごし生」なのです♪

一番搾りなんて、何かないと買わないよー。

だって高いもん(笑

エビスとか、飲んだ記憶ないしなー(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。