あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今日の昼食(フレンチプレート)

2005-12-08 | 日常
今日はけ~さんと一緒にお出掛けしました。
はじめて行くお店でランチをして本屋に行って雑貨屋さんに行って。。。
夫がこれを読んだら

優雅な暮らししてるの~

と言いそう。いえ絶対言いますね(笑

ランチは

フレンチプレート。
鶏肉のソテーに玉葱と人参のマリネ(?)を乗せたもの。
すっぱーいけど美味しかったです。

け~さんがサービス券を持ってきてくれたので
デザートも食べれました♪

白玉団子~♪

お値段もリーズナブルでランチも数種類あって
なかなか良い感じのお店でした。
今度は夫と行きたいな~。

ちなみに雑貨屋さんでは欲しいものが沢山あったんですけど
結局お掃除グッズしか買わず。。。
あー、やっぱあの薬箱買えばよかった。。。
あのフォトフレームも買えばよかった。。。。

後で買いに行こうかな。。。(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。