あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

法事

2006-04-16 | 日常
土曜日から夫の実家に行ってきました。
目的は、法事。

お墓をキレイに磨いて、お経をあげてもらい
ありがたーい(?)御話をして頂いた。

その後、サンマルクでお食事。

焼きたてパン・・・とっても美味しかった!
特にクロワッサンが♪
あー、やっぱ神田のサンマルクカフェでチョコクロ食べておくんだった。

群馬にも出来ないかな~、サンマルク。。。

その後は、、、群馬に帰ってきて・・・

あおぞら日和●競艇編●に続く・・・(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマルクカフェ (こーすけ)
2006-04-18 00:38:38
この間、わざわざ遠回りしてサンマルクカフェまで行ったのにチョコクロ売り切れでした(ノД`)シクシク

すげーショッキングな出来事でした。
返信する
ゴメンナサイ。 (なるラブ)
2006-04-18 20:16:07
この前もらった「あなたバトン」消しちゃった。

( ;∀;) カナシイナー



再度やったので、最新版の「あなたバトン」見てね。
返信する
桜~♪ (うさこ☆)
2006-04-18 22:18:00
サトミ。殿、お久しぶりです!!

桜の画像があまりにも素敵だったので思わずカキコですww

桜の時期は、毎週お花見へ出かけているうさこ☆で御座います。。。(笑)



ってか、あたしもサンマルクカフェのチョコクロ、大好きなんですよ~

軽ーくトースターで温めて、チョコがとろーりした状態を食べるのが好きです。

あと、ここの「ゆず茶」も美味しい!!

お土産用にビン入りの物が売られているので、買って飲んでますv
返信する
レス★ (サトミ。)
2006-04-20 20:48:02
●こーすけさん●

サンマルクカフェのチョコクロ。

やっぱ美味しいですか?

あの香り、、、どう考えても美味しいですよねぇ。

あーーー、一度でいいから食べたい♪



●なるラブさん●

消えちゃったみたいですねー。

でも、また書いてくれたんですね、有難う★

きっちりガッツリ読ませて頂きました♪



●うさこ☆たん●

うさこ☆たん、オヒサ☆

私も御無沙汰しててごめんねー。

桜、、、とってもキレイだったよー。

これって牡丹桜なのかな?

私、お花の名前って全然分からないんだよねぇ。



私、サンマルクカフェって一度しか行ったことないんだけど

チョコクロもゆず茶も凄い気になってた!

だけど、その時はお昼の約束があったので

カフェオレだけ飲んで出ちゃったんですよねぇ。

あー、今度は絶対、両方食べますっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。