あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

足利花火大会

2009-08-01 | 日常
やってきました!

まだまだ明るいですが呑み始め~★
ほろ酔いになる頃に打ち上がるという
完璧な計算です!

ちなみに乾杯のお酒はセブンプレミアムの
サントリー・ザ・ブリューです、まぁまぁ!

これから野外呑み、楽しみます★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまやぁぁぁーーー (ツマ)
2009-08-01 19:58:15
きゃっ、お弁当持って野外で花火見ながら飲むだなんて
めっちゃ楽しそうやん
あたしも是非参加したいわぁ
サトミさんはいっつも美味しそうなお弁当作ってて
偉いなぁって思うわ
あっ、私の大好きなから揚げ発見
冷たいビールに一番のごちそうですねっ

花火、楽しんでねっ
返信する
楽しそう♪ (シュフ)
2009-08-01 22:10:02
まだ明るいうちからお外で飲み食いできるのって最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お弁当も頑張って作ったんですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こういうレジャー、大好きです(^з^)-☆Chu!!
とってもとっても羨ましい~~~!!!

花火はきれいに見えましたか?
写真もし撮れてたらUPしてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

あ~私も夫と一緒に花火大会いきたいな~~~。
絶対無理だけど(ノд・。) グスン
返信する
おいしそう♪ (東京おさる)
2009-08-02 19:16:32
待ってました♪サトミさんのお弁当(つまみ?笑)
一番奥に写っているのは…アスパラの豚巻きですかね?
早めにスタンバイして、気持ちよくなったところで
メインイベントが始まる感じですね~(^^)
やっぱり夏はビールを飲みながら花火ですね~。
おさるも花火大会に行きたくなっちゃいました。
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-08-03 08:52:15
花火大会って露店が沢山出ているので
昨年はお弁当(つまみ)持参はお休みしたのですが
やっぱり露店って割高だし美味しいそうなお店は
行列出来てるし、酔ってフラフラで買いに行くのも面倒なんで
今年は持参して行きました★

最近は唐揚げの露店もあって、揚げたてはやっぱり魅力的ですけどねぇ(笑)

花火…直前の雨で間近では見れず残念な結果でしたが
来年を楽しみに…♪
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2009-08-03 08:54:09
明るい時間から外で飲むのってまた雰囲気が違って
とーっても美味しく感じます★
お弁当もいつもの自分の料理ではありますが
やっぱり美味しく感じるのは不思議です。
人はやっぱり感覚的な部分でそういうものを感じ取るんでしょうかねぇ♪

↓にも書きましたが、是非シュフ家は県外に…(笑)
お泊りで…な~んて出来たら更に最高ですけどねぇ♪
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2009-08-03 08:56:39
お弁当…みたいな形の完全なるつまみです(笑)

奥に映っているのはおくらの肉巻きです♪
これはブロ友さんのシュフさんのブログの写真を見て
めちゃくちゃ美味しそうで真似っ子したのです★

この日は気温が低めで過ごしやすい反面
ビール飲んで「く~~~っ!」っていうのは少なめでした。
やっぱり暑い日差しの中飲むのが美味しいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。