東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

日本シニア全国大会

2023-10-05 | 日記

10月3日4日の2日間に日本シニア全国大会が新潟で開催されました。北は北海道、南は沖縄から168名が新潟に来られました、我が東青山テニスクラブからは田中さん、加藤ご夫妻、斎藤の4人が参加しました。

テニス好きな人、テニスより観光好きな人など色々な考えで参加される方が居られテニスも相手により色々楽しめる大会です、テニス後は月岡温泉 泉慶で温泉と懇親会で楽しんだ2日間でした。

偶然新潟の石井さんと対戦する事になりました、私と静岡の松嶋さんペアー、石井さんと静岡の杉田さんペアー

田中さんと沖縄の比喜さんペアーと群馬の井部、東京の小林さんペアー

          夜は月岡温泉泉慶にて懇親会

新潟のチームリーダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿