還暦になったらダンスを始めよう 生活習慣病予防 認知症予防 フレイル予防 シニアダンス

認知症介護からコミュニケーションの重要性を実感!みんな笑顔になる介護レク 健康ダンス 健康体操 健康エクササイズ

浅草サンバカーニバルダンス審査員が伝える ゆっくり踊る優しいサンバレッスン

2024年04月26日 | 何歳からでも始められる 健康 コミュニケーションダンス
🩷浅草サンバカーニバルダンス審査員が伝える
ゆっくり踊る優しいサンバレッスン

🩷詳細はコチラから
https://aochandance.com/

又は【あおちゃんダンス】で検索してね!

🔶全く初めての方も
5分でなんとなくサンバが踊れるレッスン動画
https://youtu.be/hmxQET23nhc

🔶初心者サンバステップ集中練習動画
https://youtu.be/q9xr-5v5CYs

🔶初心者サンバステップ20パターン集
https://youtu.be/2IWWYqYBunM


🩵最近『セクシー』って
大切ではと感じます。

腰を振ったりクネクネするような外見的なものではなく、

自信、力強さ、振る舞い、魅力、艶的な意味です。


🩵『チャーミング』

魅力的で人を惹きつけ親しみやすい振る舞いや態度。

🩵『センシュアル sensual』

性的な要素ではなく、
より幅広い感覚や感情に対する感受性や魅力。



正確に言葉にするのは難しいですが、

こんな感じの素敵なダンスを
皆さんと一緒に
踊りたいと思っております。



🩵61歳を迎え、
今年は網膜剥離と白内障の手術を行いました。

🩵目にも優しいコミュニケーションダンスを伝えて行きます。



あおちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。