週末園芸日記

週末の花と野菜の園芸作業を中心に、ブログってます。

野菜の収穫に行ってきました

2020年05月23日 08時10分00秒 | キャベツ、レタス
5月21日

ダメもとで蒔いた野菜がものになってきました。
そこで、朝イチで収穫に行ってきました。

リーフレタス


あっという間に大きくなりました。


ビタミン菜


こちらも欠株は多いですが、大きくなりました。


大根は花が咲いてしまいました。


抜いてみたらニンジンの大きいものぐらいが多かったです。
時期が遅かったかな。


ニンジン
草取りと間引きと追肥の時期です。


今日の収穫!
これで野菜不足にはなりません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿