a3oの生態

日々の観察日記

やっと第2回フレンチ-フレンチのご報告f^_^;

2005-04-08 01:59:04 | 第2回French-French
かなり遅れて申し訳ないです(^^;
最近皆さんの事後アップが早いのと内容が充実してるのとで
ついつい報告義務を忘れがちですね(--;

ささ、気を取り直して‥

何とか天気も持ちました(^^

お隣のクリオV6軍団はきのやんサンだったのかな(^^?

LOCの皆様ありがとうございました(^-^)

カシワダニコフさんのパートナー(^0^)

ami6ami8そろい踏み(@o@

なんといってもA110o(^-^)o

MOCの方々も来られてたんですが並んでなかった(と思う)んで
撮影できませんでした(^^;;

メガーヌの方は7台がオットマンプルー3台がインクブルーという
珍しいカタマリ具合(^.^;
フレームレッドとブラックの別色2台だけがワゴンってのもできすぎた偶然(--;

昼ごはん食べるのも忘れるくらいあっという間の楽しい時間でした(^▽^)
皆さん本当にありがとうございました、またおあいしましょう(^0^)/^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ie)
2005-04-08 19:46:11
各メーカーのいろいろなクルマが来るのですね~。プチ・fbmですね!

アミ8いいなあ~
返信する
どーですか!! (a3o@meganiste)
2005-04-08 21:53:10
ieサン達によるフレンチ-フレンチ関東なんてのは!?

関東のカルフールで開催したらさぞかし楽しいでしょうね(^o^)

Meganiste Japonも全力でバックアップしますよ(^0^)/
返信する
一応 (HASEGAWA@MULTIPLA)
2005-04-08 22:29:28
メガーヌ・オーナーズクラブも

セニックとカブリオレ(貴重な赤屋根)と

飛び入り?16Vがそろっていましたが、

・・・・並んではいませんでした・・・・・

パートナーの横はなにげにうちのルーですね。
返信する
なにげに (a3o@meganiste)
2005-04-08 23:02:30
そーなんですよぉ(^^

なにげにワッキーさんのも写ってたりしてます(^^;
返信する
行きたかった・・・ (マキシ)
2005-04-09 13:12:05
ずいぶん遅い書き込みですが・・・

フレーフレーお疲れ様でした!!

行きたかった・・・

しくしく・・・

返信する
またきてくださいねぇ(^^ (a3o@meganiste)
2005-04-10 22:42:27
ieサンとともに関東フレ-フレしましょうよ

マジで(^^
返信する
いいですねぇ~ (マキシ)
2005-04-13 21:51:12
問題は場所だけですね!!

きっと最初は見たことある顔ばかりが

そろいそうですが(笑)



ieさん>フレーフレーやりますか!!

 カルフール幕張っすかね??
返信する
くいついてきましたねぇ(^^ (a3o@meganiste)
2005-04-17 21:30:37
blogの記事にしよーっと(^^
返信する