a3oの生態

日々の観察日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遠来に行ってきました

2005-04-08 22:51:29 | 独り言
最近ラーメン食べ歩きに飽きた私‥今のmyブームは日本蕎麦です(^0^)

こちらはしのぶくんサンからのご紹介で行きました「手打ちそば 遠来」
ばしょはこちら
ざるそば定食で二八そばから十割そばに変更して930円(^^
鹿児島産そば粉使用です(--+
かなり美味しかったです(^0^)/

松本市くらいしか美味しい蕎麦屋が無いと思ってたんですが
最近ご紹介いただいて他に京都で2件美味しい蕎麦屋に出会いましたm(__)m
また今度紹介しまーすo(^-^)o
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと第2回フレンチ-フレン... | トップ | レスポンスが悪い(--; »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソバといえば (lfo)
2005-04-08 23:56:55
山形も激ウマらしいですよ。

信州出身のヒトが、山形はさらにウマイよと逝っとりましたよ。

福井は、おろし蕎麦ぐらいしかないですなぁ。
蕎麦屋 (無駄な動き好き)
2005-04-09 00:08:34
「遠来」、よく店の前は通るのですが、入ったことがありませんでした。

私も蕎麦好きですので、今度、食べに行きたいと思います。

店の名前が、マイコミュの友部正人の曲名と同じなので、気になっていたんですよ。
船ちゃん (しのぶくん)
2005-04-09 02:17:02
  ↑

遠来の大将、船蔵さんの愛称です。



行かれたのですね^^

ここが出来たおかげで、ますます岩倉から

離れられなくなりました(笑)

やはり美味しいお蕎麦屋さんは一つの町に一軒は必須です(笑)



蕎麦って旨いですよね (a3o@meganiste)
2005-04-10 23:11:57
lfoサン

山形ですかぁ意外ですね(--;

福井産のそば粉も旨いものが多いんで羨ましいです(^^

無駄な動き好きサン

一度行ってみて下さいねぇ(^0^)

岩倉にもよく出没なさるんですか??

しのぶサン

良いですよね近くにあって(^^

無いんですよねぇこの辺に旨い蕎麦屋って(T-T)

船ちゃんが「よく紹介してくださります」って言ってましたよ(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL