a3oの生態

日々の観察日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと第2回フレンチ-フレンチのご報告f^_^;

2005-04-08 01:59:04 | 第2回French-French
かなり遅れて申し訳ないです(^^;
最近皆さんの事後アップが早いのと内容が充実してるのとで
ついつい報告義務を忘れがちですね(--;

ささ、気を取り直して‥

何とか天気も持ちました(^^

お隣のクリオV6軍団はきのやんサンだったのかな(^^?

LOCの皆様ありがとうございました(^-^)

カシワダニコフさんのパートナー(^0^)

ami6ami8そろい踏み(@o@

なんといってもA110o(^-^)o

MOCの方々も来られてたんですが並んでなかった(と思う)んで
撮影できませんでした(^^;;

メガーヌの方は7台がオットマンプルー3台がインクブルーという
珍しいカタマリ具合(^.^;
フレームレッドとブラックの別色2台だけがワゴンってのもできすぎた偶然(--;

昼ごはん食べるのも忘れるくらいあっという間の楽しい時間でした(^▽^)
皆さん本当にありがとうございました、またおあいしましょう(^0^)/^
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

フレ-フレ速報終わります

2005-04-03 14:13:46 | 第2回French-French
解散になりましたf^_^;
最大11台のメガーヌ2が揃いました(@_@)

みなさんごくろーさまでした(^0^)/
コメント (12)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

フレ-フレ速報5

2005-04-03 13:01:17 | 第2回French-French
良い天気になって良かったですo(^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フレ-フレ速報4

2005-04-03 10:43:31 | 第2回French-French
8台になりましたf^_^;
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フレ-フレ速報3

2005-04-03 10:16:13 | 第2回French-French
飛び入りインクブルー2台含めて今の所5台(^_^)
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フレ-フレ速報2

2005-04-03 09:16:19 | 第2回French-French
カルフール尼崎に到着(^0^)/
コメント (2)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

フレ-フレ速報1

2005-04-03 08:37:34 | 第2回French-French
桂川PAにて
しんサンと待ち合わせ&珈琲ブレイク(^-^)
コメント   トラックバック (41)
この記事をはてなブックマークに追加