a3oの生態

日々の観察日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

関東でフレンチ-フレンチをやりましょうョ

2005-04-17 21:39:55 | フランス車
ご心配おかけしましたが体の方はなんとか元気になりましたm(__)m


第2回フレンチ-フレンチのご報告のコメントでマキシさんが乗ってきたんで記事にしちゃいます(^^

まだ本家主催者のことらの弟サンやmeganisteスタッフにもまだ言ってないんですが‥f^_^;

私の思いつきで申し訳ないですが本当にやりませんか!?
皆さんご意見お待ちしておりますm(__)m


追記
こちらから議論の場をこちらに移しております(^^;
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日を乗り越えれば‥ | トップ | ぜんぜんだめっすねぇ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますよ~ (マキシ)
2005-04-17 23:02:49
協力できることはしますよ~!!

もちろん第1回は a3oさんが関西代表で

いらしてくれるんですよね??

楽しみですねぇ~!!
*^^* (ie)
2005-04-18 13:06:28
楽しそうですね!

場所の確保だけですね!

ほんとにどうしましょう!?

ぜひやりましょう (JIJI)
2005-04-18 13:36:19
赤レンガなんてどうでしょう?

結構大変な交渉になりますね・・・^^;
ぜひぜひ。 (BOSSA)
2005-04-18 21:05:33
この企画、最高です。

やっちゃいましょう、関東で。



昨日のTDMに参加して思いました。

「こんなイベントがもっとたくさんあればいいのになぁ」と。



場所はどこがよいのでしょうか。

私の思いつきは・・・

1.カルフール(町田・幕張・狭山)

2.東京ドイツ村(マキシさんがお詳しそうです)

3.カレスト(座間・幕張)

(JIJIさんの赤レンガもいいですねぇ・・・)



で、もちろんa3oさんも参加ですよね、

オブザーバーとして(笑)。
場所は (マキシ)
2005-04-18 21:40:56
まずはカルフールやカレストが無難だと思います。。 赤レンガなど駐車場がない場所に集まるのは交渉に時間がかかるので

まずは、どれくらい集まるのかを把握して

からのがいいと思いますよ!!



24日はドイツ村DEルノーミーティングをやりますので。良かったら来てくださいね!!

a3oさんぜひきてくださいね!!
6件目のコメントの筈です (a3o@meganiste)
2005-04-18 23:33:08
goo blogが調子悪くて反映が遅いですね(--;

ご迷惑おかけしてますm(__)m



わを!!すげーメンツですね(@o@

あっという間に実現できそう(^^



これからのコメントはフリートーク形式とさせていただきますね(^^;

7件目 (a3o@meganiste)
2005-04-18 23:42:59
24日は無理そうです(^^;



ただ29日からはみちのく巡業に行く予定をしております(^^;;



開催決定の暁には行かなければ言いだしっぺとして格好がつかないですよねf^_^;



ことらの弟サンにもメール送ったんで何らかのコメントいただけるかと思ってます(^^



私としては西も東もカルフールで開催されるのがベストではないかと思います

是非、開催してください! (ことらの弟)
2005-04-19 02:52:45
“フレンチ-フレンチ”を企画・主催している「ことらの弟」です。



関東版“フレンチ-フレンチ”是非、開催してください!



問題は会場ですが、条件としては、

1.数百台規模の駐車スペースがあり、ワンフロアでまとまって駐車出来ること。

2.無料で開放されていること。

3.一般利用者が少なく空いていること。

と言ったところでしょうか。



ちなみにカルフール尼崎は、全体で1,417台の駐車スペースがあり、会場に提供していただいている屋上駐車場だけでも563台分あります。駐車料金は無料で時間制限もありません。来店客数に対して駐車場の余裕あるので、屋上駐車場は休日の午後から混み合う程度で、普段は利用されていません。

そこに目を付けて、会場利用の交渉したところすんなりO.K.が出たということです。



同じカルフールでも大阪の箕面は、「2時間まで無料」と時間制限があり、駐車場の構造もミーティングには適していません。

関東のカルフールはどうなのでしょうか。

カルフール以外でも上記条件を満たすところがあれば、開催可能だと思います。



なるほど~ (a3o@meganiste)
2005-04-19 04:00:50
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

場所の下見と交渉役が必要になりますねぇ(--+

↓続きはこちらでさせていただきますねぇ

http://a3o.blog8.fc2.com/blog-entry-2.html

ご迷惑おかけしますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL