a3oの生態

日々の観察日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フレンチ-フレンチ当日の夕方

2004-11-23 22:08:49 | 第1回French-French
ちょっとだけつづき

解散後Njeeサンと一緒に名神高速の京滋バイパス分岐まで、
ここでお別れです(T-T)/~

その後滋賀県庁へ仕事のために行きました、
しばらくして仕事も終わったんで帰ろうかなー‥って思ってたら、
ん!ここって石畳になってるやん!(^o^)

 写真撮っちゃいました(^^;


 ちょっとだけフランス気分♪

おわり
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

フレンチ-フレンチ当日の昼

2004-11-22 23:13:00 | 第1回French-French
つづき

それでは参加した車をじっくりドーゾ(^^

 シトロエンの旧車 手前からDS SM GS 2CV

 スピダー エンジンルーム見せてます 

 キャトル やっぱり良いですなぁ

 BXとGS ちなみに私はBX好きです(^^

 トゥインゴ ルノーの看板支えてる金物もルノーマークでした(^^

 サンク 最近やたら気になる存在です(--;

昼頃に 京都人サン 風の谷サン
最後に Nojeeサン いっちサン a3o が残って解散でした(^^
会話も弾んでおもしろかったっすョ(^0^)/いつの間にか声も出てました(^^;

ちょっとだけつづく
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フレンチ-フレンチ当日の朝

2004-11-22 01:40:24 | 第1回French-French
つづき

しばらくNojeeサンと雑談していると主催者様が来られました、
奥様と共に素敵なシトロエン三台とも持ってこられました(^^

ナンバープレートのシトロエンマークがオシャレ

9:00前には風の谷サンが来られました!
おなかがすいたので三人でカルフールにチーズとパンを買いに行きました、
ムシャムシャとかじりついてたらそこにいっちサン登場!
すると間もなくして京都人サンも飛び入り参加していただきました!

オットマンブルーにはさまれたmyワゴーヌ(^^
手前から Nojeeサン いっちサン a3o 京都人サン 風の谷サン の愛MEGANE

車談議に花を咲かせました(^0^)/

全体像はこんな感じ、50~60台くらいの参加でした

つづく
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

フレンチ-フレンチ当日の早朝

2004-11-21 23:38:02 | 第1回French-French
朝6:30に起床!
すぐさま携帯メールをNojeeサン宛に
「会長快調にとばしてますかいちょ?」などというオヤジギャグメールを送ったら、
もう滋賀県内を走ってるとの事!
すぐさま用意して待ち合わせの草津PAへ向かう、(ETC初パカッ体験)

パーキング入って見ると、お~MEGANE発見、んっ!?いたいたっNojeeサンだ!
お土産用意していただいてて感激(T-T)

 初ツーショット写真

話もそこそこにカルフール尼崎へ向かってしゅっぱーつ!

初バックミラー越し

ランデブー楽しかった(^0^)

初並び

予定より30分以上早く着いてしまいましたf^-^;
まだ誰も来てませんでした(--;

つづく

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

フレンチ-フレンチ前夜

2004-11-20 22:48:33 | 第1回French-French
いよいよ明日となりました(^^myワゴーヌもピカピカです

私こういうのって初めてなんで言い知れぬ期待感にあふれてます

良いですねこうやって未知なものに進んでいくって‥
いままでも色んなことを先ずやってみたい方なので、趣味も数知れず(^^;
でも暇とお金が無い(T-T)やめた(休止?)のも数知れず‥

いつか宝くじ当たる事を夢見ながら(お願い)
これから歳をとり続けてもこうありたいと思う今日この頃です(^0^)/


いやなジジィになりそうですヮ
コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加