主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ハーブの苗 遅すぎました。

2010-06-22 18:50:29 | Weblog
予報では曇りに雨みたいだったけど、お天気になったので洗濯物もよく乾きました。
午前中に近くスーパーでの買い物 午後からは夫の車でハーブの苗が欲しくて大型店に連れて行ってもらったわ。

最初の大型店K店 園芸コーナーに行くと色々な花々 多肉も見たけど あまり置いてなかったわね。
肝心のハーブ どれもこれも枯れそうなものばかり きっと時期的に私が買いに行くのが遅かったのね。

次にまた違う大型店に連れて行ってもらい そこでもハーブ類はもうほとんど置いてなかった。
スイートバジル 枝元を見ると黒くなってるけど大丈夫かな?なんて思いながら買ってきたわ。

  

イタリアンパセリも欲しかったけれど、ほとんど枯れてるみたいで諦めました。

あちらこちら見て歩いて買ったのはバジルだけなんてね。

夕飯は安いサイゼリヤで・・・

  

夫婦で魚介のドリアの注文だけ 

時間も早めだったので お腹も空いてなかったのよ。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村<

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ我慢! | トップ | 海老とホタテにチンゲンサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事