がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

女子の方がダメージ大きい。

2012-06-24 19:30:54 | アニメ

「SKET DANCE」、63話。

ボッスンとヒメコが、入れ替わったままの修学旅行。
旅館の台所にある材料で、元に戻る薬が作れると、チュウさんが作ろうとするけど、やる気を無くす薬飲んで撃沈。
まだまだ、入れ替わったまんまだよ。

女子の体になったボッスンの方が落ち着いてる感じで、ヒメコはすごいテンパってて、とんでもない事口走ったり。
サーヤやキャプテンにも驚かれて、誤解(?)されたり。
でも、まだ、サーヤはボッスンに幻滅はしてない様子。

確かに、女子の方が、何かと心配事多いような気がする。

サーヤに、ボッスンはヒメコの事をどう思ってるか聞いてみたらいい、とアドバイスしたスイッチは、ちょっと
焦ってるみたい。
そりゃ、この状態で聞かれたら大変だよね・・・でも、次回、ついに恋の三角関係発生?
どうなっちゃうんだろう。うーん、でも、青春だわ。
予告の、ボッスンとヒメコのナレーションが良かった。
それから、冒頭の前回のあらすじも・・・で、あれは誰だったんだ!?


                              


落書きは、猫になったつもりの椿。
ボッスンになったつもりの催眠術は解けたけど、今度は、猫になっちゃった。OPの椿ってこのネタだったのかー。

語尾に“にゃ”とか付いて可愛かったぞ。
猫みたいな椿に、デイジーがついに切れてしまって、耳を引張たら耳が取れたという・・・
ああ、椿・・・。



最新の画像もっと見る