がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

あくまでも特別なんだね

2018-01-14 19:11:15 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ(2017)」、41話。
『隠し事は許さない!キラに怒りの挑戦ジョー!』

ついに、ジョーとキラくんの対決が・・・。

でも、思ったほどせっぱつまったものでも無かったような・・・。
なんか、いつものようにデュエマを楽しんでるようにも見えたし。

初めはジョーが結構がんばってて、ひょっとして勝てるんじゃない?なんて思ったけど、やっぱりキラくんが反撃に出て、ジョー、大丈夫かな?って感じ。
考えてみたら、ジョーってキラくんに勝った事ってあんまりないんだよね。

デュエマは、次回に続いたけど、結果がどうなるのか・・・。
ジョーが描いた新しいクリーチャーもどんなのか楽しみだ。

でも、キラくんは、ジョーをデュエルマスターズ候補にしようとしたデッキーが悪い、っていう結論を出したようで、やっぱりジョーの事は裁かないんだな。
キラくんにとって、ジョーは、ほんと特別な存在なんだね。

しかし、やっぱり変なのはキラくんのお母さん。
デュエルウォーリアをキラくんに退治させてるけど、そもそも、そんな事を人間がやっていいのかどうか。
キラくんのお母さんって何者だ??

で、あの恰好で外を歩いてたら絶対、職務質問されるって。正義どこじゃないんだが。

ジョーとキラくんの関係、この先、どうなっていくのか・・・元通りになるといいけど・・・。

ちょっとこじれちゃってるけど、でも、やっぱり、キラくんがジョーの事を大好きっていうのは変わらないんだろうな。


落書きは、ジョーとキラくん。
2人が出会った時のエピソードもあって、それがすごく可愛くて、ウキウキしてしまったという。
やっぱりこの2人っていいな。




最新の画像もっと見る