がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ヒゲとバサラと・・・

2017-03-12 19:18:41 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVSRF」、49話。

バサラ出てきた!
顔の傷が無くなって、代わりにヒゲをはやしてた。ヒゲはちょっと・・・。
でも、やっぱりかっこよかった!

なんか、ほんとに仲間思いになったていうか、優しくなったっていうか。
あれほど荒れてたのにね。人って変わるもんなんだね。
バサラ、素敵だ~。

そして、レアキラーズだった頃の仲間や、ハカセとランボーも一緒にいて、ハカセと意地悪がいっつもケンカしてるのも、ほほえましくてなごんでしまう。
でも、バサラといえば、NO.2!
なんで結婚しないのー(できません)って思うぐらい相変わらずの親密度。
バサラの横にはNO.2がいないとね。

あ、久しぶりにバサラを見たのでテンション上がってたが、ジョー、ジョーも、バサラの魅力にやられたようで・・・。
弟子にしてもらおうとつきまとうけど、相手にされず。
でも、ちゃんとデュエマしてもらえたしね。
ジョーの手描きのカードも、バサラにはきかなかったという。バサラ強い。

そして、勝太くんの手紙をバサラから渡され、勝太くんの居場所の手がかりが?って思ったら、キラに勝て、って事だけ。
そういや、ジョーって、なぜかキラには勝てないね。手描きカードがあれば勝てそうな感じするんだけど・・・。

次回は、ジョーとキラくんの話。
ちょっと変わった子らしいキラくん、まだ、ちょこちょこしか出てきてないけど、次回は、結構出番がありそうで楽しみだ。


落書きは、バサラ。
デュエマキャラの中では、精神的に一番成長したんじゃないかと思う。
や、バサラ、ほんとかっこよかったなぁ。





最新の画像もっと見る