がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

勝太くんとベンちゃん・・・

2016-12-11 18:38:08 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVSRF」、37話。

勝太くんとベンちゃんの話。だいたい、いい話だった。

ベンちゃんが大学受験のためにデュエマをやめる、っていうので、みんなは応援しよう、って事になったのに
勝太くんだけ、納得いかない、ってゴネて、デュエマで勝負する事に。

見てたら、なんだか勝太くんがわがままな子、みたいな印象だけど、実は、勝太くん、ベンちゃんが大学受験をする
って事は応援してるけど、デュエマをやめる、って事に怒ってて、それもただわがままで言ってる訳じゃ無く、
一生、ベンちゃんとデュエマがしたい、っていう理由みたい。

見ながら、別にデュエマやめなくても大学に受かったらまたやればいいじゃん、って思ってたけど、
ベンちゃんは、勝太くんに「ずっと一緒にデュエマしようぜ」、っていう事を言ってもらいたくて、わざとやめるって言ったのかもって思った。

それにしても、勝太くんの怒り方がすごくて逆に笑った。
めっちゃ、フルネームで呼んでるし、玄関の戸をたたくんじゃなくて、なぐってるし、ベンちゃんのお父さんにも遠慮なしに攻撃しちゃうし
始まってからずっと勝太くん、怒りまくってて忙しい子だったわ。

結局、勝太くん、ツンデレかよ。

そして、ベンちゃんは、アメリカの大学を受験するために、アメリカへと旅立って行った・・・。
あれ、ベンちゃん、しばらく出て来ないんじゃないか、これ?
最終回までには出てきてね。
いい感じで終わったと思ったら、最後にベンちゃんの恥ずかしい過去の絵が出てきて、台無しになった。まあ、仕方ないか・・・。

それから、ちょっとだけ、レオくんが昔、バサラの父親と会ってた、っていうエピソードがあった。これは何かのフラグかしら・・・?

で、次回、かづらちゃんが出てくる。
勝太くん、かづらちゃんが好きだったのか。まあ、そうだよね。
そして、ルシファーも・・・妹の事があるから当然、何かやらかすよね。うーん、あまり荒れなきゃいいけど。


落書きは、勝太くんとベンちゃん。
小学生の頃のイメージで。

勝太くんとベンちゃん、これからも仲良くしてね。
ってか、ベンちゃんと一緒にアメリカに行きたがる勝太くん、そんなにベンちゃんが好きだったか。
や、単に自分もアメリカに行きたいだけなのかも・・・。





最新の画像もっと見る