がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

感動もするし、笑ったりもする

2017-06-06 20:52:56 | アニメ

「弱虫ペダルNEW GENERATION」、21話。『箱根学園、動く!』

うわー、ちょっと笑えてしまった・・・。
インハイ盛り上がってるとこで、笑うとこあるのか?って思うけど、笑った・・・。

だって、鏑木くんへのタッチがしつこいんだもん、励ましてるのは分かってるし、感動するとこなのに・・・ごめん。

でも、負けてショック受けてる鏑木くんにはいい励みになったと思うし、次に頑張ろうっていう原動力になって仲間の励ましって大切だと思う。

そして、箱学が総北と対決?
泉田くんもなかなかのワルでいろいろと作戦を考えてるようで。
でも、手嶋さんだって頭を使う事にかけては負けてないから先を読んで対応してた。

なのに、坂道くん、この子またやっちまったよ。
集団に巻き込まれて、メンバーとはぐれてしまった。
しかも、囲まれちゃって身動きできんし。これ、抜け出せるの??

まあ、ここでなんとかするのが主人公で・・・どういう風にこのピンチを抜け出すのか楽しみだ。
しかし、坂道くん、巻ちゃんから「ショ」まで受け継いでしまうとは。そんなに巻きちゃんが好きか!?

それにしても、箱学の人気が凄くて驚き。
全開優勝した総北なんて目じゃない、って感じ。改めて箱学の凄さを知った。
そして、その箱学のキャプテンになった泉田くんも凄い。アブアブ言ってるだけじゃなかったか。
それ以上に、あの泉田くんがあんな意地悪(!?)な作戦を考えたとは、泉田くんの違う面を見たような気がした。

Cパートは黒田くん!動物好きな感じはしたけど、ほんとに好きなんだね。
猫も可愛いが、黒田くんも可愛いぞ。


落書きは、黒田くん。
Cパートがとても印象に残ったので。後ろの生物は一応、猫なんで。

それにしても、黒田くん、アイドルの握手会とか行った事あるの??



最新の画像もっと見る