がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

夢中で観てしまう・・・

2017-09-19 20:03:27 | アニメ

昨日、お休みだったんで、ついつい観てたアニメ・・・「ALL OUT!!」。

東道大相模との練習試合のところだけど、やっぱり面白かったよー。
改めて観ると、萌えどころも満載だ。

やっぱり、よっせん(ラグビー部の顧問の先生)のエピソードはいいなぁ。
思い出しただけで泣けてくるわ。

あと、あまり感情を表に出さない感じのイワシーや、大原野くんが感情的になってたりして、これもなかなか萌えるみたいで可愛い。

祇園と江文がいがみ合ってるのも、ワンコがじゃれあってケンカしてるみたいで可愛い。
マツさんに懐いてる江文もよい。

キャプテンが時々、存在感を出してくれるのもいいね。でも、ちょっと怖かったけど。

そして、相手チームがこれまた個性的なメンバーで楽しい。
もうちょっと強豪校、っていう感じが欲しかったが、でも、強かった。

なんか、ちょっと観るつもりだったのに、がっつり観てしまったわ。


落書きは、東道大相模の花くん。
初めはいきがってたのに、江文に攻撃されてびびって縮こまってしまった可哀相な子。

でも、どうやら一部では人気があるみたい?わたしも花くん、好きだけどね。
代永くんの高い声と低い声が聴けるのもお得だった。


最新の画像もっと見る