がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

とにかく可愛くて・・・

2022-01-31 19:51:36 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、37話。

ももちゃんがメインの回で、ももちゃんのデュエマも見れたし、ガイアハザードも出て来たので大満足な回だった。

そして、ジョーは、ももちゃんの活躍で、自然文明の伝説のカードを手に入れると。
ももちゃんの、ジョーくんのために、って気持ちがほんとすてきで、いい子だな。このまま大人になってほしい。

それにしても、ここでももちゃんのデュエマが見れるとは。
ジョーが、こっそり、ももちゃんのデッキにモモキング入れてたのもよかった。
ももちゃんが使うモモキング、なんだかいいぞ。

ひさしぶりに出て来たガイアハザードも、カードではあまり活躍できなかったけど、ももちゃんを応援したりと相変わらず楽しい。
ももちゃん、愛されてるね。

そして、キラくん、ボルツ、キャップは、それぞれの文明のドラゴンに会い、そこでガットルズとデュエマするようで。
ゼーロジュニアは、10秒でマスオ部長をたおした、らしい?

その、ゼーロジュニアもすっかりジョーたちの仲間になってるみたいで、本人は思ってないと思うけど、はたから見るともう仲間だよね。

というわけで、次回、キラくん回?
予告のキラくんがかっこ良かったので、今から楽しみ。


落書は、ももちゃん。ももちゃんが大活躍して、ガイアハザードも出てで、楽しかった。
そして、やっぱり、ももちゃんは可愛かった。



最新の画像もっと見る