がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

またまた・・・・・・

2017-07-20 20:22:21 | アニメ

相変わらず、自由に更新中。

そして、また、「ALL OUT!!」キャラを描いてしまう。

「オールアウト」にも、御幸って苗字の子がいて、ちょっと、ときめいてしまった。

今日は、その御幸くんを。
石清水の元カレという設定。(おい)

明るくて、ラグビーもうまい。
この子、モテるだろうな、って感じ。

なぜか、相手のことを苗字じゃなくて、名前で呼ぶようで、そんなに親しくない主人公のことも「ケンジ」って呼んでて、聞いてるこっちの方が、誰!?ってなったりする。

なんだこの子!?相手との距離をグイグイ縮めてくるぞ、って驚いたわ。

で、やっぱりそういうところがモテたりするんだろうな・・・。






最新の画像もっと見る