がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

いつも仲良しだな

2017-09-10 19:21:46 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ(2017)」、24話。『正義のヒーロー参ジョー!新たなる力!その名は『DG』』

ジョーとキラくんが一緒だったのが良かった。

今回は、新しいカードが出てきた。
「DG」ってカード、これってジョーが持ってるジョーカーズみたいなもんなのかな・・・。

キラくんが真のデュエルをやって、新しいカードを覚醒させる、っていう話だったけど、真のデュエルの相手が
いかにも悪いヤツって感じで、かわいそう、とかそういうの思わせないようなキャラだったのが救いだったかな。

キラくんのデュエマの相手になった、ジャバハット?だったっけ、そいつが、あの超有名なSF映画に出てきたキャラに似てて、ちょっとなつかしくなった。
でも、このネタ、子供には分からんかな。

ジャバハットのカードも結構強い。不死身とか言ってたし。

でも、キラくんが使ったDGってカードは更に強くて、ちょっと怖いぐらいだった。
あれ、ゲームでやられたら心が折れるよ。

それにしてもキラくん、相変わらず絶対正義の子で、ブレてないのはすごい。
それに、ジョーの事を大切にしてるのが分かるし、この2人、ずっとこのままでいてほしいな・・・。
なんか、敵になりそうでヒヤヒヤする。

そうそう、今回の敵役、中の人が意外な人で、なんとなく、あれ?、って思ってたけど、ほんとにそうだったんで驚いた。
こんな悪役の声なんて初めて聴いたかも。

次回、なんか面白そう。予告のナレーションが面白かった。面白かったのに、なぜか忘れた。ちょっと損した気分。


落書きは、キラ。
今回は、キラがいっぱい出てて楽しかったよ。
お母さんに、ジョーと会うのをやめなさい、って言われたのに、それでも会ってるとこがいい。ほんとにジョーの事が好きなんだね。




最新の画像もっと見る