見出し画像

青い森の贈り物

街が一変

明日から師走

月日の過ぎるのは早く2023年も残すところ1ヶ月となりました。

 

短い秋が過ぎ、あっという間に冬になりました。

この頃は、午後3時ごろには日が暮れ、仕事から帰る頃には真っ暗です。

先日、帰宅途中に街の灯りが素敵だな〜と感じスマホでパシャリ。

暮れゆく秋もいいものだなと。

それが、ご覧の通り真っ白、銀世界が広がりました。

雪の街もいいのですが、流石に寒いです。

数日前の街の姿が一変した感じを受けました。

仕事場から外に出ると一気に冷たい空気が頬に刺さり、その銀世界も魅力が失せてしまいました。

アノラックの襟を立てて寒さしを防ぎます。

 

雪に足を取られながら、急いで帰宅です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふうけい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事