よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

明日は記念日。

2017-09-27 | アマガエル

 

 

葉っぱは結局、ほとんど抜いちゃいました。

 

 

 

 

乗っかる(寄りかかる?)には2枚もあれば、コイツには充分みたいよ。

 

 

 

 

明日、9・28はデブアマちゃんが4年前に秋田から我が家にやって来た日です。

まぁ、誕生日ってことでいいでしょう  (。^_^。)

推測だが、恐らくは2012年産まれくらいかと。

アマガエルは天敵も多いからね、故郷の兄弟達は生きてはいないだろうなぁ。

 

何かしてあげたいけどね、思い浮かばんのよ。

明日、原っぱ行って小さい虫採ってくる?

 

でもさ、副産物として例のモノ(皆様ご存知)を連れてきちゃうでしょうな、俺は、、、(^_^;)

やめといたほうがいいやね。

少し後になっちゃうけど、お蚕さんでも注文するか。

今の時期、手に入るかな?

でも、デブアマちゃんの大好物だからね。

探してみます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (もっち@)
2017-09-27 22:23:31
秋田からやってきたのですねー
だから美人なんだな( ´ー`)

これからも大切にかわいがってもらって
長生きしてね
返信する

コメントを投稿