よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

お知らせ

2020-04-17 | アマガエル

 

更新しない間も見に来てくれる方がいるようで、ありがとうございます。

 

今更なんですが、、、。

Twitterをアカウントだけ作って6年間も塩漬けしてたことに気づきまして。

カエルの近況は、こっちでも伝えていこうかと。

画像メインでダラダラ記事にするまでもない内容の時とか。

誰ですかぁ、いつもそうだろうとか言う人は

(*・ε・*)

 

世の中が大変な状況ですし、カエルどころじゃないのは重々承知ですが。

生活や命の不安を抱える中でも誰かの気晴らしになればいいかな。

 

 

 

 

ちゃなはダメだねぇ

いきなりティッシュネタだもん

こんなこと世間様には隠すべきでしょう(oΘωΘo)

 

 

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより( ´-`) (もっち@)
2020-04-17 21:57:02
アマーニャくんもちゃなさんもw
ワタシもツイッターアカウントありますが
今やブログを描いた時にアップするだけになり
ほぼインスタでてなぐさみのカエルやら
ガチャやらお肉をアップしてる感じですw

フォローしましたのでこれからは覗きにいきますー☺
ご無沙汰です (ちゃな)
2020-04-17 23:05:46
もっち@さん、
デブアマちゃん地蔵の件では本当にありがとうございました。
ブログが滞ってたのは、いろいろとあるんですけど。
デジカメが使えなくなったのが大きい理由です。
スマホだと納得できるレベルの写真にならないので。
Twitterはこれから使い方覚えていきますが、ブログよりこっちメインになるかも。
今まで突っぱねてたけど、とうとうお気楽なほうに流れたってことで (^_^;)
もっち@さんのアカウントもフォローさせていただきますね。

コメントを投稿