よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

一周忌

2020-07-27 | アマガエル

 

さる7月22日はデブアマちゃんの命日でした。

 

 

 

これは、死去の折にブロ友のもっち@さん が作成して送ってくださったお地蔵様。

数日間、ミル蛹をお供えしてたけど、、、。

 

 

 

羽化したんでコイツが食べました。

 

 

 

きっと許してくれるでしょう ( ^ω^ )

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kero-777)
2020-07-30 00:05:21
神秘的な色いろいろなかわいかったアマーニャちゃん!
もう亡くなってしまったなんて信じられません。
合いに行きたかったくらい…。出会うのが遅かったです。
アマーニャちゃん 安らかに…💕✨
はじめまして (ちゃな)
2020-07-30 01:16:19
kero-777さん、

記事がわかりにくかったですかね。

アマーニャは生きております (^_^;)

あと、kero-777さんのブログ画像ですが。

見出し(タイトル面)に貼り付けてるみたいですね。
記事本文のほうにも画像は貼り付けられますよ。
そのほうが大きく表示できますので、挑戦してみては?
可愛いアマちゃんの画像が小さいので勿体ないですよ🙂
Unknown (kero-777)
2020-07-30 10:20:53
アマーニャちゃんがまだ生きていること今わかりました。記事飛ばして読んでるとこあったみたいです。白ちゃんの方も神秘的な色合いで綺麗でしたね。 操作の仕方わからなくてセンターの人に聞いても中にはよくわからない人もいて、自分で試行錯誤してやるんですよと言われたこともあり、全くの素人感覚でやっているので恥ずかしいです。教えてくださってありがとうございます。<(_ _)> アマーニャちゃん生きててくれてうれしいです!(^^)/
Unknown (kero-777)
2020-08-02 09:46:15
お地蔵様 本物そっくり! もっち@さん じょうずですねぇ。 雰囲気出てる~。 御利益ありそう (*^^*)

コメントを投稿