青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

高島屋

2009-01-10 19:14:41 | ママ日記。
今日は国リハ(国立身体障害者リハビリテーションセンター)で同期だった仲良しの友達3人に会う日。私がまだ妊娠中に会ったのが最後だから、みんなで会うのは1年半ぶりくらい。昔から気を遣わなくていい仲間、久しぶりに会ってもなんにも変わらずにいろいろ話せて楽しかった!写真は新宿高島屋のタカノフルーツパーラーでお茶した時に食べたストロベリーワッフル。テンくんも、かあさんのワッフルもとうさんのパフェもちょっとずつしっかり食べました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (らら)
2009-01-11 01:09:51
はじめまして。
おいしそうなワッフルですね。

私も現在2児の子育て中です。
(長女はOIです。)

テンくんの様子や日々の事楽しく読ませていただいてます。









ららさんへ (青空(あおら))
2009-01-12 23:28:59
初めまして。
コメント、ありがとうございました。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。たいした内容ではありませんが…遊びにきてくださるの、とっても嬉しいです☆お子さんがOIとのこと、もう大きいのでしょうか…?

テンくんはだんだんヤンチャになってきて、OIなんだからもう少し慎重にやってよ~と思うことばかりな毎日です(苦笑)ただ、どうやら自分でやれないと思うことはやらないようなので(見ていてそう思うんです)、最近はハラハラしながらも見守るようにしています。

また遊びに来てくださいね。コメントも、お待ちしています!今後もよろしくお願いします。