人生迷走日記

「杏&柚(IG)」と日々の笑顔に向かって迷走中♪お陽様と光合成大好き! 『消しゴムはんこ』『パラコード』『自転車』

あったかい気持ちになったぞよ~~~(*´▽`*)

2016-02-19 | 日記
今日はお休みのかぁちゃんが更新しよっと。


午後からお天気が下り坂との予報。
朝からたっぷりお散歩して・・・。
かぁちゃんのお昼ごはんにつきあって・・・。

帰ったらお疲れの「ずぅ姉妹」



えっ????!!!!!
いつもゆんたんが占領するベッド。
杏はお気に入りのベッドがあるのだが・・・。
今日は変だぞ。

杏が柚が寝ているところへ・・・
もしや、ガウガウで追い出すのか???


(視線は優しいぞ)



柚の顔をペロペロしだしたぞ。
柚はひたすら眠たそうだけどね。




いつの間にやら・・・

一緒にzzzzzzz




あらら???
同じ格好しとるし~~~(*^_^*)




上下関係がわかる寝方やな~~~^^;





何だかね、かぁちゃん、すんごくあったかい気持ちになったぞよ♪♪♪
ありがとね、ずぅ姉妹(^_-)-☆





~~~~~~~~~~~~~~
『今日』という『奇跡』に感謝
~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿