人生迷走日記

「自転車(ロード&ミニベロ)」&「消しゴムはんこ」&「杏&柚(IG)」と日々の笑顔に向かって迷走中♪お陽様と光合成大好き

再開……するかも⁉️

2017-06-20 | 日記
放置しっぱなしのブログ。やめようかと思ったりもするけど、自分の記録用にボチボチ継続するとしよう。


ここ数週間、めまいと頭痛にお悩みチウ(>_<")
仕事に迷惑かけたり、大切なクラブにも迷惑かけたり……。娘たちにがまんをさせたり……。
ここはしっかり自己管理といかねば!!


先日、今年初の海遊び。



ちょいと冷たかったけど、私が入ると杏が迷わず私の元に❗
これって、『かぁちゃん、助けねば!!』だったのか、『かぁちゃんから離れたくないよ~~~』だったのか。意外な行動だったけど、その姿が愛しくてたまらなかった~~~(σ*´∀`)




親子3人と大切な人とで過ごす素敵な時間だった。

今年の夏は海や川に遊びに行きたいなぁ。


で、今朝がたからやっとめまいも一段落のようなので、久しぶりのドッグカフェ&ランに。



ご近所さんも一緒に楽しいひととき。


今からまた生活環境が変わる。娘たちには厳しい生活になると思うけど、あなたたちはずっと大切にしていくから、少しの間、頑張ろうね。


~~~~~~~~~~~~~~

  『今日』という『奇跡』に感謝

~~~~~~~~~~~~~~~
 

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた放置……だが再開 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。