off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ガッちゃん offcial web site 開設♪

2009-10-06 | ガッちゃんの日々。
な、なんと、ガッちゃんの公式ウェブサイトが開設されました
というか、しました

苦心の末に、何とか頑張って作りました
htmlって何だ? font?table?ワケのワカラナイ単語をクルクルと組み合わせながら、コツコツと作り続け、ようやくホームページとして形になったので、公開することになりました

ブログや写真を集めたアルバム、本棚など、ガッちゃんの全てをこのホームページにまとめるコトで、よりガッちゃんを感じてもらえるようにしたのだ
さらに、わんこを前面に推しだしたトップページやブログでは明かされなかったガッちゃんの真実(?)、ブログラフィー(ブログの歴史)など見所満載のHPになってます

しかし、まだまだ、プロフィール欄を増やしていったり、ブログラフィーを細かくしていったり、「リンク」では、ガッちゃんオススメのリンク先を紹介したりしていくので、ご期待ください

ガッちゃん official website-http://sakura.mast-bb.com/spr/ze6ra.crossing/index.html


※いつでもHPへ行けるようにブックマーク一番下とページ一番下にリンクできる場所をつくっています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマールTシャツ♪ | トップ | 白いたい焼き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ホームページ開設! (セパック ボラ)
2009-10-06 21:42:23
おめでとうございます!。

全部を見たわけではありませんが、結構かわいらし目のHPですね(笑)。

HP解説を機に、拙ブログのブックマークに入れさせて頂きます。これで、公開あしあと経由で開かずに済みます(笑)。
返信する
>セパック ボラさんへ (ガッちゃん)
2009-10-06 22:31:10
ありがとうございます♪
ちょっとかわいらし目にしてみました
フォントがマルこいので余計にそんな感じになってしまったのかもしれませんが、、、
こちらこそブックマークさせていただきますので、今後ともよろしくおねがいします
返信する
凄い!! (nobuta)
2009-10-06 22:32:33
HP観ました・・凄いですね~
凄く感心した次第です
返信する
ビックリ (コッペリア)
2009-10-06 23:05:09
すごいものを作りましたね。
良く出来ていて本当にびっくりしました。
そんなガッちゃんに
あっぱれ
返信する
ついに・・・ (ゆかたん)
2009-10-08 15:17:44
久しぶりにコメント!
いやいや、まさかHPまでできるとは。
ココとあひるちゃんものせて
そしてガッちゃん登場の日も近いかも
返信する
>nobutaさんへ (ガッちゃん)
2009-10-09 10:41:53
スゴイと言っていただけるとウレシイです
まだまだスゴクしたいので、今後もよろしくおねがいします
返信する
>コッペリアさんへ (ガッちゃん)
2009-10-09 10:43:48
あっぱれいただきましたー
他のパソコンから見てもよくできていると言ってもらえるということにホッとするね~やっぱり初心者で心配だから
返信する
>ゆかたんさんへ (ガッちゃん)
2009-10-09 10:45:39
久しぶりのコメントありがとうございます♪体調はどうですか?
まさかHPができました
ココとあひるのページも作ってあげないとですね
ガッちゃんの登場は、、、
返信する
おめでとう~ (ミミ)
2009-10-10 01:37:08
祝!HP開設
おめでとう~!
今度ゆっくり遊びにうかがいます
返信する
>ミミさんへ (ガッちゃん)
2009-10-11 19:56:47
ありがとうございます♪
ゼヒゆっくりといらしてください
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事