off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

海遊館に行ってきました 2

2010-09-07 | ガッちゃんの日々。
「海遊館に行ってきました 1」の続きです


動きが速すぎてウマク撮れなかったけど、おそらく最近新加入したスナメリくんです


水槽の縁で休憩する?サメ
海遊館には休憩しているのか分からないけど、動く気のないサメたちがぎょーさんいるのだ


これはみなさんに見せたくてしょーがない1枚。
もっとシッカリ撮りたかったんだけど、よく見ていただくと、実はエイの上に魚がひっくり返って乗っているのだ
なぜひっくり返っているのかは謎だけど、カナリオモシロイ光景だったね
空の世界だったら、鷹とか鷲の背中にとんびとかがひっくり返って乗っているようなものだけど、この状況は海の世界だからありうることだよね


壁と向かい合って動かないサメ、、、
五劫の擦り切れじゃないけど、少しずつ壁を削って脱出しようと試みているのだろうか?


海遊館に行ってきましたシリーズは、次で最終回です。乞うご期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海遊館に行ってきました 1 | トップ | 海遊館に行ってきました 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事