off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

本日、9月11日は、ガッちゃんのブログ4周年なのだ♪

2009-09-11 | ガッちゃんの日々。
今日は、ガッちゃんのブログ4周年なのだ

つまり、小学1年生からガッちゃんのブログを見始めたコは小学5年生に、中学1年生に見始めたコは高校2年生に、大学1年生に見始めた人ははや卒業で社会人、、、そして、ガッちゃんも4つ歳を重ねたことに

「清く、楽しく、オモシロク♪」を目標に試行錯誤を繰り返しながらブログを成長させてきたと自負しているけれども、ガッちゃん自身はほとんど成長していないような気が、、、

まぁそんな悲しい話はさておき、9月11日は、皇帝・ベッケンバウアーの誕生日であり、スタンコビッチの誕生日でもあるのだ

彼らのスバラシイプレーを見習って、ガッちゃんもスバラシイブログを書き続けられるように日々精進しなければならないね~

ちなみに、公衆電話の日でもあるけど、公衆電話が減っていくみたいにならないように、頑張らねば


※あと、9月9日が姪っ子の7歳の誕生日だったので、お祝いしてもらっているみたいです『Happy☆BirthDay』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインとイングランドが欧... | トップ | 今日の晩ご飯~豚の生姜焼き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言うことは・・ (nobuta)
2009-09-11 21:13:20
30台半ばで読み始めたオイラはまもなくアラフォーなのね(涙)
返信する
あっぱれ♪ (ベンZ)
2009-09-12 21:08:42
ガッちゃん4周年おめでとう
返信する
>nobutaさんへ (ガッちゃん)
2009-09-13 20:03:30
年が経つのは早いものです、、、ガッちゃんも20代後半あたりです
返信する
>ベンZさんへ (ガッちゃん)
2009-09-13 20:04:25
お祝いコメントありがとう♪
ベンZさんも隔週でも毎週でもいいので頑張って続けてください
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事