off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

“ひとり暮らし”への道 第4回 決断の時! ~明かされる引越し先~

2009-03-09 | ガッちゃんの日々。
ついに、ガッちゃんの引越し先が決定いたしました

“ひとり暮らし”への道 第3回 下見でGO! ~恋するマドリ~で悩んでいた、1件目の物件にすることにしました

線路沿いで洗濯機もベランダだけど、やっぱり安さと広さで決定。

大は小を兼ねるって言うし、家賃も月1,000円違うだけで、年間12,000円もの差が出てくるもんねー、だから、安いほうがいいよね

そして、気になるガッちゃんの住むトコロは、、、


兵庫県の、、、


○○市です

そうです、ガッちゃんは、兵庫県民になっちゃうのです

ガッちゃんの引越しは、奈良県、そして奈良市にとって、大きな損害ではありますが、今後は兵庫県民として兵庫県に貢献したいと思いますので、兵庫県民のみなさん、ガッちゃんをよろしくおねがいしますそして、奈良県民のみなさん、ガッちゃんの魂は、奈良県に置いていくので、こんなガッちゃんを恨まないでください

次回、
“ひとり暮らし”への道 第5回 ガッちゃんの大移動 ~引越しはつらいよ~ です。

乞うご期待
ついに、○○市の全貌が明らかに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の人からの手紙 | トップ | ガンバ大阪×山東魯能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時、歴史が動いた? (ベンZ)
2009-03-10 00:46:05
未来のために、故郷の奈良を脱藩するんやね
我ら兵庫県民が温かく君を迎え入れるよ

ちなみに、”ガッちゃんの魂”もダンボールに詰めて持ってきたら(笑)
返信する
>ベンZさんへ (ガッちゃん)
2009-03-11 10:17:20
そうです、未来のため、生駒山を越えて、脱藩します
では、ガッちゃんの魂の欠片だけ置いていきます
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事