off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

第53代IWGPヘビー級王者に中邑真輔!

2009-09-27 | ガッちゃんの日々。
タイトルからしてガッちゃんのブログらしからぬ話題なんだけど、実はプロレスの招待券をいただいたので、本日、神戸ワールド記念ホールでプロレスを見てきたのだ

ズバリ、プロレス初観戦

あんまりワケ分かってないんだけど、とりあえずシッカリと9試合見てきました~

第1試合は、黒パン対黒パンであんまし見応えがなかったので、どうなることかと思ったけど、途中からガッちゃんでも知っているタイガーマスクとか蝶野とか中西学とかが出てきててなかなかオモシロくて楽しめたねー最後のヘビー級王座決定戦の真壁刀義×中邑真輔も楽しかったし
←携帯カメラの限界か、、、
タイガーマスク×セント・バーナード戦。
タイガーマスクが勝つものと思っていたけど、負けちゃったんだよね、、、

←蝶野×カール・アンダーソン
遠くからだったけど、生蝶野に少し感激


そして、メインイベントの真壁×中邑。
けっこう真壁が押していたんだけど、最後に中邑にやられちゃったね

あとは場外乱闘とか、やられてフラフラしてなぜかコーナーポストに寄りかかるみたいな感じが見ていてオモシロかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿