off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

チャン・ツィイー♪

2005-12-06 | 気になる存在♪

んーキレイすぎて
分(((^(^(^▽(^▽^)▽^)^)^)))身♪ な、な、なんと、『気になる存在♪』がついに海外進出

ガッチャンもオドロキの展開

花束(  ̄ー ̄)ノ∠ 

     ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪

そのトップを飾るのが中国のトップ女優

いや、アジアのトップ女優である

 チャン・ツィイーさんです

彼女の代表作は「グリーン・デスティニー」「ラッシュアワー2」「HERO」「LOVERS」などが挙げられるが、ガッちゃんが見たのは・・・「ラッシュアワー2」くらいかなー?

しかもどこにチャン・ツィイーさんが出てきてたのかも記憶に無い、、、

まぁしいてよく見たことがあるとすれば、アジエンスのCMだねーでもあんまりアップとか、笑ってるイメージがないからガッちゃんには不満

だってチャン・ツィイーさんの笑顔はホントステキだからねー

ガッちゃんのブログを華やかにしてくれてありがとう

『SAYURI』チャン・ツィイー単独インタビュー

12月10日から『SAYURI』が映画館で公開されるから観に行っちゃおうかなー

 

関係ないけど、画像の横に文字を入れることができたー

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに解任されたルシェンブルゴ | トップ | アルベルティーニ引退、、、 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって!? (kabarin)
2005-12-06 16:17:37
う~ん、これぞ「キレイなお姉さん」って感じ!

チェコ人もキレイな人が多いけど

私はやっぱりアジア人の顔立ちが好きだな~

チャン・ツィーとは関係ない話ですが

写真の横にどうやって文字を入れるのー??

ガッちゃんすごい!! 
返信する
Unknown (瀬戸の花嫁)
2005-12-06 19:04:16
こんばんは

私は「グリーン・デスティニー」「HERO」「LOVERS」見ましたよ。

「ラッシュアワー2」は見ていません。

12月10日からの『SAYURI』気になりますネ
返信する
フフフ、、、 (ガッちゃん)
2005-12-06 22:21:31
≫kabarinさんへ

ガッちゃんは本屋で立ち読みして勉強しましたよー

画像の横に文字を入れるには←○の所にrightかleftを入れる。

こんな感じにするんですよー♪説明下手なんでゴメンナサイ(笑)

ガッちゃんもやっぱりアジア顔が好きですね
返信する
つづき! (ガッちゃん)
2005-12-06 22:30:26
○の所っていうのは、画像貼り付ける時のalign="○" ・・・説明できないんで『気になる存在』の相沢紗世さんのトコに画像に文字を入れられるというミミさんのブログに行く道があるので、そこに行って下さい~文字を入れるトコに上のalign="○"をいれたら出来るはずです
返信する
SAYURI (ガッちゃん)
2005-12-06 22:33:02
日本人役をチャン・ツィイーがするなんて気になるとこですよね。しかも芸者

ガッちゃんも「グリーン・デスティニー」や「HERO」、「LOVERS」を見ようかな
返信する
こんにちわ★ (りん)
2005-12-07 10:18:14
私も『チャン・ツィイー』様

大好きです。アジアの女王はこの人で決まりでしょう!!

どこから見ても綺麗ですよねぇ★

これからの作品が楽しみですね

返信する
 (ガッちゃん)
2005-12-07 14:17:43
コメントありがとうございます♪

ガッちゃんは最近まで気付かなかったんですけど、いいですよねー

これからはいっぱい観ようと思います
返信する
Unknown (ぢもと)
2005-12-07 23:06:45
チャン・ツィーも驚きの海外進出、

ガッちゃんおめでと~!

完璧な顔立ちやな~。

この系統で仲間由紀恵も大好きです。
返信する
どーも♪ (ガッちゃん)
2005-12-07 23:20:36
チャン・ツィイーさんもこんなトコに載ってるなんて知ったらオドロキでしょうね

ぢもとさんは仲間由紀恵さんも好きなんですねーガッちゃんはやっぱりふかっちゃんですね
返信する

コメントを投稿

気になる存在♪」カテゴリの最新記事