off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

連続テレビ小説「つばさ」もあと1週間!!

2009-09-19 | ガッちゃんの日々。
毎朝楽しみにしていた「つばさ」も来週9/26(土)で最終回を迎えることになった

これまで、玉木家のなかで弟・知秋(冨浦智嗣)がグレたり、ホーローのおかん・加乃子と女将であるおばあちゃん(吉行和子)に確執があったり、父・竹雄(中村梅雀)に秘密が隠されていたりといろいろな問題があったし、他にも、親友である万里とケンカしちゃったり、ラジオポテトの真瀬さん(宅間孝行)と娘・優花ちゃん(畠山彩奈)との過去の問題、、、ん~数え上げればキリがないつばさと翔太(小柳友)が付き合って別れたりもあったしね~

そんななかで、つばさは「人と人をつなぐ」チカラ発揮し、周りの人たちを最後には笑顔にしていく

今週は、ラジオポテトを川越キネマから追い出そうと躍起になっていた城之内房子(冨士真奈美)のココロを最後の最後で動かし、なんとかラジオポテトを守ったつばさ。さらには、城之内房子から念願だった蔵造り通りのお店に戻れると言う話までもらったのだ

これで、ほとんど全ての問題が解決

あとは、フワフワとなおざりにされていたつばさと翔太と真瀬さんとの三角関係だけ?
なんだか加乃子と竹雄が2度目の結婚式を挙げるみたいだけど、いったい最後はどうなるのか?

最後までハチャメチャな笑いと涙に期待そして、羽ばたくつばさを見たいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらえび | トップ | ジョギングが楽しくなるアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事