off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

古いリュックから新しいリュックへ~世代交代~

2010-05-16 | ガッちゃんの日々。
ガッちゃん、最近、リュックを買い替えました

左の黒いのから右の青いのにチェンジ


左の黒いリュックは高校生のときにアメ村で購入したもので10年くらい使用していたから、いろいろな思ひ出、そう、夢や希望、栄光、そして憧れや挫折が詰まっているんだよね

カラスに糞を爆撃されたり、正直、飲みすぎた帰りに電車で気持ちが悪くなってこのリュックのなかにリバースしてしまったこともあった、、、

それでも約10年間を共にしたリュックには愛着がある

しかし、これもまた運命、、、出会いがあれば、必ず別れがあるのだ。


そして、右のリュックは最近、天王寺で購入。ニュージーランド生まれのマックパックさん
形は丸みを帯びていて、シンプル。ニュージーランドの刺繍も入っている。さらに色がディープマリンでコレがまたいい感じ
中はなかなか収納があっていろいろと用途によって事業仕分け、、、じゃなくて入れ分けられそうな感じがこれまた良い

カフ22

macpac


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッペリア)
2010-05-16 20:47:50
かっこいいバッグですね。
結構なお値段ですが、これから10年使えば元はとれますね

私の短曜日もこれでよろしく(笑)
返信する
一部訂正 (コッペリア)
2010-05-16 20:50:05
短曜日じゃなくて誕生日でした
お詫びして訂正します
返信する
>コッペリアさんへ (ガッちゃん)
2010-05-20 22:13:04
けっこうなお値段ですが、なかなかいいでしょう♪
では短曜日はコレで(笑)ってかばんがかぶるのはイヤだから他のにします
返信する

コメントを投稿