off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

深津 絵里♪♪

2006-03-09 | 気になる存在♪

またまた、またまたまたまた、ふかっちゃんの登場です

最近は「西遊記」で毎週お目にかかれるふかっちゃんだけど、ガッちゃんは三蔵法師よりもインテルのCMにでてるおちゃめなふかっちゃんの方が好きだねー(それにしても「おちゃめ」なんて言葉久しぶりに使ったなぁ

ふかっちゃんに「おまたせーっ♪」って言われたらどんなに待たされてもいいし、蜂にだって刺されてもいいねー

今日も発言が暴走しかけてるけど、裏を返せば、ガッちゃんを暴走特急にさせるほどふかっちゃんがステキってことだねー

自分で載せといて言うのもなんだけど、この写真のふかっちゃんはかなりステキだね

ふかっちゃんのことを「ふつー」とか「かわいない」とか言うやつは「出てこいや~!」

※ちなみにガッちゃんの友達にこの2つのセリフを言うフトドキモノがいるのだ

インテル、入ってる?ふかっちゃんのCMがたぁ~んと見れますよー他にもちょっとしたゲームがあったりしてなかなかオモシロイ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジャレアル×レンジャーズ | トップ | ミラン×バイエルン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性の目から見てもステキ! (kabarin)
2006-03-09 21:09:04
おお!深津絵里は、私も憧れております~☆

同性にも好かれる女性の代表、って感じですよね!

嫌味がなくて、おちゃめ(まさにピッタリの表現!)で。

ステキだ~
返信する
おぉー♪ (ガッちゃん)
2006-03-11 01:03:17
kabarinさんもふかっちゃんに憧れてるんですねー「も」って言っても他に誰が憧れてるか分かりませんけど、ふかっちゃんは女性にも好かれますよねーやっぱり嫌味のなさがいいんでしょうねー、ステキです
返信する

コメントを投稿

気になる存在♪」カテゴリの最新記事