思い出ずるままに

題詠短歌 / 脊髄損傷による闘病生活を送りながら

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (みずき)
2009-02-14 16:44:03
アンタレスさん。
「空」へコメント有難うございます。読みながら胸が痛くなりました。題詠ブログでお歌を読みながら、架空とは思えない凄みを感じたけど、やはりそうだったのですね。
恐ろしい医療事故の実態、目の当たりにして言葉もありません。医者も国も無責任過ぎます。負けず頑張って下さい。佳作の連続、素晴らしいです。くれぐれもお大切にーご健詠をー
そうそう、私の歌をもっと読みたいと言って下さってましたけどー
拙歌ですがーー「空」へは2006年から載ってます。どうぞ。
もうすこしでス。ガンバレ! (比呂)
2009-02-15 00:35:29
上等なtea。有難うございます。
ゆっくり出来る時いただきます。

2,3年前のあなたからは想像も出来ない上達振りです。大勢の題詠会員のなかでも決して見劣りすることありません。

言葉の使い方、言い回しかたなど、個性の出る場所はコワクテ手がださません。

じっと見てますからノビノビと詠んでいって下さい。後半分、もう成功したのも同じです。
あせらないでじっくり言葉を捜し、言いまわし形を工夫して行けば、まだまだ進歩します。

文法の間違いは気がついたら言います

とにかくあの「頑張りやさん」の頃を思うと感無量です。今日わたしは苦労しました。瑞樹女
史にも教えられることがある筈です。
アと少し、頑張って下さい。圭
もうすこしでス。ガンバレ! (比呂)
2009-02-15 00:35:30
上等なtea。有難うございます。
ゆっくり出来る時いただきます。

2,3年前のあなたからは想像も出来ない上達振りです。大勢の題詠会員のなかでも決して見劣りすることありません。

言葉の使い方、言い回しかたなど、個性の出る場所はコワクテ手がださません。

じっと見てますからノビノビと詠んでいって下さい。後半分、もう成功したのも同じです。
あせらないでじっくり言葉を捜し、言いまわし形を工夫して行けば、まだまだ進歩します。

文法の間違いは気がついたら言います

とにかくあの「頑張りやさん」の頃を思うと感無量です。今日わたしは苦労しました。瑞樹女
史にも教えられることがある筈です。
アと少し、頑張って下さい。圭

コメントを投稿