農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

九州大吟醸

2011年12月19日 02時52分30秒 | 田舎暮らしへの道
大吟醸、酒のみにはたまらない至福の響・・・。

西日本新聞社のHさんがお土産に持って来てくれました。

オサム感激!!!!

Hさんはその他辛子明太子も持って来てくれました。

九州万歳!



チョットスリムで上品なボトルです。

よくよくラベルを見てみると、



九州大学の文字が・・・・??

何とこのお酒、九州大吟醸では無くて

九州大学の作った大吟醸だそうな。

え~~~、最近の大学って日本酒も作っちゃうの?


恐るべし、九州のユーモアと学生さんのフットワークの軽さ



飲んだ感想・・・。美味いに決まっているじゃありませんか。

へっへっへえ~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿