農家 民宿 レストラン・あんすろーじ

安心な食べ物 スローライフ 自給自足
を目指す 日本一百性が似合わない二人の
生き生きしすぎてる・・・日常

軽トラデビュー

2009年04月23日 21時52分25秒 | 田舎暮らしへの道
こんばんは、猫のクマです。ご主人にいよいよ軽トラが納車されました。日産クリッパーです。でも車好きなご主人様にしては少し浮かない顔。実はお気に入りだったアテンザスポーツワゴンを下取りに出して買ったからみたいです。軽とはいえ車3台を維持するのは大変だと苦渋の選択だったのです。ご主人様かわいそうだニャン。どなたかこの軽トラに可愛い名前付けてくれませんか?ご返事お待ちしております。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 ( パナ)
2009-04-24 19:45:20
軽トラの名前ですが 与作2号?田吾作2号? サンダーバード2号 ?
○○ 2号 が似合うと思いますが
返信する
空は飛べませんが (軽トラオーナー)
2009-04-24 22:52:20
パナさん書き込み有難うございます。羽付けても空は飛びそうにないのでサンダーバードは無理ですが○○2号はいいかも。はて、すると1号って一体何??
返信する
Unknown (とろ)
2009-04-25 16:32:45
「猫のくま」です、に同調して
「軽トラのとら」です、なんて・・・
スイマセン^^;くだらなくて
返信する
ネコつながり? (クマ)
2009-04-25 19:37:21
ご主人様軽トラネーミングで悩んでます。トラとクマでネコつながり?あると思います。吟じます!
返信する
イメージ勝手な (かえる)
2009-04-26 22:54:51
なんだか家族みたいで働き者で力持ち
ってなイメージがあるんで
軽トラってロバみたいだと思う・・・

2号いいかもって思うんで、いっそ「ニゴウ」とか
「トラ」にも一票入れたいなとか
要は優柔不断のかるでした。。。
返信する
2号のイメージ (軽トラオーナー)
2009-04-26 23:22:51
改良型のイメージ?それともただのセカンド。2号には色々なイメージが浮かびます。日産クリッパーのベースは三菱ミニカトラックです。つまりOEM、あっ!これもある意味2号?うーん、ますます解らなくなって来ました。もー明日へ宿題っ!
返信する

コメントを投稿