アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

勘違い?の話

2012-07-07 18:40:05 | 日記

雨が降ったり、太陽が出たり変な天気です

水曜と木曜は兵庫県でゴルフして遊んでたんですが

木曜日のゴルフ場はチョットエエゴルフ場でのコンペでした

久しぶりのキャディ付きのゴルフです
最近はセルフが多いから、キャディ付きは楽チンですね

でね、そのキャディさんが若くて可愛いこと
ストライク!ど真ん中までいかないけど
インコース直球みたいな・・・(どんなんや!)

背は高くてキレイな女性です

何やかんやとカラカイながら楽しくラウンドしました

イロイロ話しながら、奥さんいるんですか?とか子供さんいるんですか?
とか
聴かれ

何か飲み屋の会話やな、と思いつつフェアウェイを歩きます
他の方はカート乗ってのプレー

話が盛り上がり、いつもの飲み屋のノリで電話番号クレ~
と冗談ぽく期待せずに言うと
次のホールにメモくれました

え~~~瓢箪からこまです

次のホールから気になってスコアにならない

イロイロ話してると彼氏はいないし
九州からキャディの就職で寮にはいってるとか、
あまり遊びに出れないらしい

落ち着いてるから23歳位と思って話していたが、

年齢聞くと

じゃじゃ~~~ん

19歳でしたw~~

オヨヨ~です

19歳の子に電話番号貰いました

アッシの年齢はさすがに言えなかったデス

まさか、電話できないですよね~

19歳やもんな

結局、気になって気になってゴルフにならず、
変な気持ちで帰ってきました


でも、結構モテルやん!アッシ!

アホオヤジの勘違いですw~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  会いたい ♪ の話 | トップ | ノックはありましたか?の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないですか! (Ryuchan)
2012-07-07 19:41:10
ハハハ! うちの娘・22歳より若いですね。笑い!
うちの娘も、今度一緒に食事に行こうとか言ってましたが、
なんかもう照れくさいですね。苦笑!

一度その子とデートしてみてくださいよ! 話題が合うのかいな???
未成年♪ (L POT)
2012-07-07 20:14:52
私も先日、19歳の女性とお話しました。笑顔がとても素敵なんですが・・・・・

身長は低めで・・・

その分・・・

横幅がたっぷりとしてましたw


Ryouchanさん (アンポン)
2012-07-07 22:17:21
プッ 無理無理絶対無理ですw
デートなんてしたら、コッチが堅くなってしゃべれませんヨ
純情オヤジですヨ

でも綺麗な子でしたw~  
L POTさん (アンポン)
2012-07-07 22:20:08
19歳は若いですよね

間違い起こしたら・・・えらい事で・・・

触らぬ神に祟りナシです

セットアップだったりして・・(大爆)
近くのPPの話ですが! (Ryuchan)
2012-07-08 01:01:23
プリティー・ウーマンなるPPがありまして
何年か前に一度話のタネに行った事があるんですが
その店が傑作で、一年に数ヶ月はオープンしているんですが、年末を過ぎると閉まってしまいます。笑い!
また、半年限定でオープンしているようなので、その内どんなんが生息しているか偵察してこようとは思っていますが
何か最近は8000円位銭を捨てるのがもったいなくなってきましたですよ。苦笑!
Ryouchanさん (アンポン)
2012-07-08 09:43:42
PPですか 
日本のPPはだいぶご無沙汰してます

行くとそれなりに楽しいんですよね

Pナさんが年末に帰国するから帰ってこなくて閉まるんですかね?(爆)

8000円捨てる覚悟で調査しえみてください
マガンダがイッパイだったりして

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事